現在の発言数456,139件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さん大悲鳴!(>o<")(>o<")意見をお願いします

都内某所です。
ハイヒールをはいた女性に足を踏まれ大悲鳴をあげました
病院に行き左足の親指を骨折しました(>_<)
さんだるをはいたのが失敗。
ハイヒールをはく人や
かかとの高い靴などをはく人は
人の足を踏まないようご注意を!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • これから暑くなってサンダル履く機会が増えますね。
    靴下してても、素足でも、油断できない!
    私もヒールだか、かかとの高い靴だか履いた女の子に足を踏まれた経験があります。
    立てない位の痛みで今でも忘れられません(>_<)
    ヒールやかかとの高い靴←履く人は気をつけてね!
    履くなとは言わないけど…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 階段にも注意

    エスカレーターとか階段とかでも、ピンヒールに近づくと大変ですよ。踏まれなくてもつぶされたりもしますし(−_−;) ピンヒールの後ろ、とっても怖いデス。
    分厚い靴底も危険ですが、後ろがとんがったやつは履いてるほうもしんどいから、よろけていろいろ、ある。
    満員電車とかエレベーターのなかとか避けられないけど、とにかく近づかないです。
    高いヒールでも太いとぐらつかないし、厚底ならともかく。ピンヒールは自分が履くのも苦手ですが、とにかく恐い。

    骨折されたトピ主さま、どうぞお大事に。ついでにお医者にいったのなら、労災とか保険とかもらえる可能性ありますよ。加害者に請求ではありませんが、道路でケガで通院ならば傷害保険適用範囲です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒールの効果思い出した

    >魚浜三代目さん

    エスカレーターとか階段とかでも、ピンヒールに近づくと大変ですよ。踏まれなくてもつぶされたりもしますし(−_−;) ピンヒールの後ろ、とっても怖いデス。
    分厚い靴底も危険ですが、後ろがとんがったやつは履いてるほうもしんどいから、よろけていろいろ、ある。
    満員電車とかエレベーターのなかとか避けられないけど、とにかく近づかないです。
    高いヒールでも太いとぐらつかないし、厚底ならともかく。ピンヒールは自分が履くのも苦手ですが、とにかく恐い。

    骨折されたトピ主さま、どうぞお大事に。ついでにお医者にいったのなら、労災とか保険とかもらえる可能性ありますよ。加害者に請求ではありませんが、道路でケガで通院ならば傷害保険適用範囲です!

    電車の痴漢対策に絶大で、夜道で脱いでヒールで攻撃することができる、から女性は痛い思いをして履いているということ、らしいです。でも普通の靴でも小指狙いで効果はあるはず、ですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    電車の痴漢対策に絶大で、夜道で脱いでヒールで攻撃することができる、から女性は痛い思いをして履いているということ、らしいです。でも普通の靴でも小指狙いで効果はあるはず、ですw

    単にファッションですよ(笑
    攻撃は鞄

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次回ヒールで踏まれてしまったら医療費諸々請求出来る様に運転免許証など見せてもらって番号とか記録させてもらいましょう。

    骨折だなんて大変です!!!
    お大事に?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 骨折は痛いですねぇ
    私も気を付けよう(踏まれる方)

    骨折は無いんですけど
    夏場に座っていて走って乗ってきたサラリーマンが汗だく
    私の前に立ったんですけど
    汗が顎を伝って落ち・・・私の足の甲に直撃・・・
    心の中でギャ~!!キモイ!キモイ!
    会社に着いて速攻で足洗いました・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バッグや鞄くらいじゃ効き目ない

    いやいや、書類鞄くらいじゃ骨折させられません。やっぱかかとで足指狙いですよ。
    電車内でバッグ振り回せられませんし。踏んづけるのがてっとりばやくて確実。
    お若いなら、ぜひご参考ください。
    ファッションだけでなく正当防衛も兼ねてたいう意味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    いやいや、書類鞄くらいじゃ骨折させられません。やっぱかかとで足指狙いですよ。
    電車内でバッグ振り回せられませんし。踏んづけるのがてっとりばやくて確実。
    お若いなら、ぜひご参考ください。
    ファッションだけでなく正当防衛も兼ねてたいう意味です。

    (笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫ですか?お大事に。
    この夏は要注意ですね。
    私も踏まれたら嫌だ。ハイヒールで足を踏まれる?夏の嫌な事件だね?!
    踏まれる方が悪いって言われたら最悪です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハイヒール、かかとがやたらと高いスニーカーやサンダル。確かにあんなの履いて足踏まれたら誰でも大悲鳴出します。
    例えば信号待ちや行列、駅やえきなかは要注意ですね。
    エスカレーターも危険

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういえば以前、芸能人の誰かもハイヒールで踏まれて骨折してましたね…
    私は、つま先の出るサンダルを履いているときにスニーカーで踏まれて(こすられて?)親指の爪が剥げそうになったことがありました。

    何を履いてても、お互いに足元注意ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です