現在の発言数442,374件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

日焼け止めクリームは何を使っていますか?

いつも適当に購入して、使っていましたが、自転車やバイクに乗る回数が多く、多少の日焼けはしょうがないと思ってましたが、本気で焼けないようにしようと考えていたら、売り場で迷ってしまいました。

皆さんは、どんな日焼け止めクリームを使っていますか?使い心地はどうですか?
参考にしたいので教えて下さい!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 普段使いはスキンアクアのポンプ式
    さっと手軽で便利なポンプ式

    スポーツする時はアリーを使っています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アネッサ最強!と友人が言っていました。
    私は子供と共用なので、お肌に優しいものが第一条件です。
    今はビオレの乳液タイプ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビオレのアクアリッチ

    ベタベタしない、さっぱりした使い心地がいいですよ。
    顔も手や腕も全身に使えます。
    見た目が涼しげな、水色のチューブです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今期俄然オススメなのは
    百貨店ブランドの資生堂の青ボトル!!
    汗皮脂に徹底的に強く、更にそういったマイナス要因に反応してより効果が強くなると言うスマートさ!付け心地も良いです。超乾燥肌でも大丈夫。

    バイクに乗るなら、大気汚染対策が出来るタイプがオススメ!ディオールのワン エッセンシャル。美容液並みの付け心地と肌保護感、密着度が良いです。ウォータープルーフではありませんが結構しっかり付きますよ。

    この二つはベスコスでも話題をさらっていましたね。私自身即買いで、愛用しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はニベアを使用しています。
    日焼け止めは塗ると圧迫感を感じることがあったり、石けんで落ちるとうたっていても、体を洗っても完全に落ちていないような気がして嫌だったのですが、それがありません。
    以前は私もアネッサを使っていて今年も使う予定だったのですが、お店に置いてなくて、急いでたのでニベアを買った、という感じです。
    アネッサも圧迫感は感じませんでしたし、今使ってるニベアも体を洗っても「落ちていない」と感じることはないですが、どれを使うにしても、こまめに塗り直す等の使い方次第なのかな〜と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段使いにアリー使ってます。

    化粧下地にも日焼け止めが混ざっているものを使ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 首・デコルテにはビオレさらさらUVパーフェクトミルク(SPF50+ PA++++)を使用してます。
    その名の通り塗ったあとはさらさらの触り心地で、白浮きしません。700円くらいだったかな…?

    腕は皮膚科で勧められたもので、NOV UVシールドEX(SPF50+ PA++++)を使用してます。こちらは紫外線吸収剤不使用で石けんで落とせますが、塗ると少し白く残ります。2500円くらいします。

    顔はサキナのUVサンベール(SPF30 PA++)を使用してます。4000円くらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失礼します

    >20代さん

    今期俄然オススメなのは
    百貨店ブランドの資生堂の青ボトル!!
    汗皮脂に徹底的に強く、更にそういったマイナス要因に反応してより効果が強くなると言うスマートさ!付け心地も良いです。超乾燥肌でも大丈夫。

    バイクに乗るなら、大気汚染対策が出来るタイプがオススメ!ディオールのワン エッセンシャル。美容液並みの付け心地と肌保護感、密着度が良いです。ウォータープルーフではありませんが結構しっかり付きますよ。

    この二つはベスコスでも話題をさらっていましたね。私自身即買いで、愛用しています。

    教えて下さい。
    資生堂のブルーボトル って商品名ですか?
    いつもは資生堂アネッサなのですが、今年はかの国の方が爆買いされていて追加購入しにくいです。 20代さんおススメのブルーボトルっていうのを娘に買ってきて貰おうかと思ったので。 詳細を教えて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >茶白ねこさん

    教えて下さい。
    資生堂のブルーボトル って商品名ですか?
    いつもは資生堂アネッサなのですが、今年はかの国の方が爆買いされていて追加購入しにくいです。 20代さんおススメのブルーボトルっていうのを娘に買ってきて貰おうかと思ったので。 詳細を教えて下さい。

    すみません、商品名とかうろ覚えでしたので。
    パーフェクト UVプロテクション N
    と言う商品名です。百貨店資生堂コーナーならどこでもあります。
    ワタシプラスでも買えますよ(^^)

    http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=678901

    見れるかな?

    お手間かけてすみませんでした>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジル・スチュワートのアクアシフォンプロテクターを使っています。匂いがいいので使っていてリッチな気分になれます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です