現在の発言数442,194件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

痩せたいのに...どうすればいい??

私は食は細いのですが、深夜の食事がやめられません大体22:00~2:00の間に
食べてしまいます!さらに生活習慣がずれまくりで朝4:00に寝て15:00に起きます(大体ですが)好き嫌いが多く牛肉、豚肉も嫌いなのに生活習慣がずれてるため太ります。夜ちゃんと寝ようとしますが、どうしても寝れません5年前まではすごく痩せていたのですが。5年前のような体型になりたいです!!どうすればいいでしょうか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 答えはもう自分で分かっているじゃん^^;
    問題あると思われるその今の生活習慣を直すのがまずは先決では?

    そんな不規則な生活で、ダイエットなんてしたら体壊れちゃいますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレ主さんの言う「痩せている体型」が具体的にわからないので、困っちゃうな。
    身長と体重を書いてくれないとわかりません。

    もし5年前の体型が身長160cmで体重35kgだったら異常でしょ?
    今の太っているのが身長160cmで体重50kgだったら健康的な体型でしょう。
    お腹まわりだけ太るようなら、それは太ったのではなく運動不足。

    生活習慣がズレているので、22:00~2:00はスレ主さんにとっては深夜ではなく夕飯になるのではないでしょうか。必要な食事なら仕方がないと思います。

    まずは「夜寝なくちゃ」ではなく「昼に起きていよう」という意識を持ってみてください。
    初日は徹夜になってしまいますが、なんとか日中は起きていられるよう
    外出してしまうのもいいかもしれませんね。
    自分がハイテンションになれるような遊びでもいいです。

    夜寝ることを頑張るのではなく、昼に起きていることを頑張った方が
    自然と時間のズレが修正されてゆきますよ。(時間はかかりますが、焦らずコツコツと)

    生活習慣のズレが修正されて深夜の22:00~2:00に眠っていれば
    食べてしまうこともなくなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな

    だらしない生活してるから ブクブク太りますよ。

    それに肉を食べても太りません。まずはそのだらしのない生活をキチンと治すこと。

    昼間に12時間も寝れば、夜は寝れませんよ?

    10代で昼間家にいるってのは、高校中退か高卒か・・・

    生活の改善もしないのに、痩せるわけないし、理由もハッキリしてるのに、治そうともしない。

    何か結果を出したいのなら、結果を出す為の努力をする事。

    何の努力もしないのに、結果は出ない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昼に学校なり仕事なりに行っていればそこまで大きくズレないような(^^;;

    病気等で学校も仕事も無理、というのであれば近所を散歩してみてはいかがですか?
    ただ、病気なのであればダイエットよりもそれを治して学校や仕事・バイトが出来るようになるのが先決だと思いますけどね(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニート?の方  ミートにもなってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です