現在の発言数441,235件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

キタコレ!(゜▽゜*)な、フード

マイブームでいつも食べるお気に入りの食べ物はありますか?
過去のハマったものでも、いまハマったものでもいいです♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 自作のラムレーズン。
    これがあれぼスーパー◯ップも
    ◯ーゲンダッ◯。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キタコレ!
    というより、

    私的にはマタコレ!です(笑)

    いつも何味かのチップスターや
    カラムーチョやスッパムーチョがあります(^^;
    いわゆる、ポテチ好きです(^^;;

    ちなみに今家にあるのは、サワークリームオニオン味のチップスターです。
    あと、スティックタイプのカラムーチョ。
    旦那いわく、スティックの方が美味しいらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩麹

    塩麹焼きそばに夏は特にハマってます!
    たれのかわりに塩麹って感じです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コアラのマーチにハマっています
    絵柄を見るのが楽しいです(笑)
    いつか盲腸コアラを当てたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンの冷凍たいやき!
    薄皮嫌いな私。でも厚過ぎも嫌な私にはベストな厚さヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    餡の甘さも甘過ぎなくて、とてもおいしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト麺

    お店のトマト麺もいいし。お家で適当につくっても美味しいから。
    蕎麦、中華麺、冷麦やパスタ、なんでもあり。水煮や生、両方でケチャップ少々いれておけばなんとかなる。和風、中華風にイタリアン、エスニックそのときの副材料や気分次第でもちゃんと美味しいのでトマトはえらい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーナッツバターにハマってしまうことが、度々あります。
    粒ありタイプが好みで、トーストした食パンにたっぷり塗って頬張ると幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きゅうり!きゅうりに塩をつけるだけです笑
    暑い時にぽりぽりっと食べています(^^)

    あと、流行りの塩パンもはまっています( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチ追加(;´∀`)

    発言も追加です。

    スッパムーチョのソルト&レモン味!
    思わず購入です(笑)

    今後、間違いなくポテチ太りをするでせう(^^;

    それと柑橘味のお菓子も、ハマっているかも。
    夏ブッセ塩レモン味が、お菓子の棚に控えております。
    楽しみ(*´∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆はるまま☆さん

    毎年この季節に売ってる、
    夏ポテト梅味
    です^ - ^
    サッパリして美味しくてついつい手が伸びちゃうんです(^_^;)

    夏の酸味系は惹かれますね♪爽やかなポテトチップスが恋しい季節ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    自作のラムレーズン。
    これがあれぼスーパー◯ップも
    ◯ーゲンダッ◯。

    ラムレーズンが入ると、高級感のあるデザートになりますね♪自作されるんですか(*゜Q゜*)いーなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    キタコレ!
    というより、

    私的にはマタコレ!です(笑)

    いつも何味かのチップスターや
    カラムーチョやスッパムーチョがあります(^^;
    いわゆる、ポテチ好きです(^^;;

    ちなみに今家にあるのは、サワークリームオニオン味のチップスターです。
    あと、スティックタイプのカラムーチョ。
    旦那いわく、スティックの方が美味しいらしいです。

    ポテチ系は私にとって良い呑みのお供です(笑)サワーオニオンは不動の人気ですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大吉ちゃんさん

    塩麹焼きそばに夏は特にハマってます!
    たれのかわりに塩麹って感じです♪

    塩麹の焼きそばとは驚きですw(゜o゜)w
    うま味もあるから焼きそばによく合いそうですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >タラキさん

    コアラのマーチにハマっています
    絵柄を見るのが楽しいです(笑)
    いつか盲腸コアラを当てたい!

    懐かしい♪コアラのマーチは私にとってチョコレート菓子の代表作です!
    昔してた絵柄募集という企画、もうしないのかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失礼しま~す^ ^

    ピーナッツバター大好き〜
    ハマりますよね〜?

    私は明治屋のピーナッツバターが大好きですが、はづきさんのお気に入りのピーナッツバターは何ですか~❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    発言も追加です。

    スッパムーチョのソルト&レモン味!
    思わず購入です(笑)

    今後、間違いなくポテチ太りをするでせう(^^;

    それと柑橘味のお菓子も、ハマっているかも。
    夏ブッセ塩レモン味が、お菓子の棚に控えております。
    楽しみ(*´∀`)♪

    塩レモン、今年もキテますね!(^^)v
    柑橘味のお菓子は夏のスーパーの風物詩ですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    セブンイレブンの冷凍たいやき!
    薄皮嫌いな私。でも厚過ぎも嫌な私にはベストな厚さヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    餡の甘さも甘過ぎなくて、とてもおいしい!

    セブンの冷凍品は何も知らなかったので、たい焼き…気になります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    お店のトマト麺もいいし。お家で適当につくっても美味しいから。
    蕎麦、中華麺、冷麦やパスタ、なんでもあり。水煮や生、両方でケチャップ少々いれておけばなんとかなる。和風、中華風にイタリアン、エスニックそのときの副材料や気分次第でもちゃんと美味しいのでトマトはえらい!

    トマトの冷製麺はまさに夏の食べ物ですね♪
    蕎麦にトマトが気になります(*´-`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さくらあんこさん

    きゅうり!きゅうりに塩をつけるだけです笑
    暑い時にぽりぽりっと食べています(^^)

    あと、流行りの塩パンもはまっています( ̄▽ ̄)

    わたしも河童並みに塩キュウリ食べますよ♪季節の野菜はやはり美味しいですよね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無いです、とくに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です