現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ハワイのステーキ屋さん

今年の9月からハワイのオアフ島へ行きます。
ワイキキ周辺でお勧めのステーキ屋さんを教えてください。
燦鳥と田中of東京には行っています。
ドレスコードがないお店の情報なら尚ありがたいです。
よろしくお願いします。
566c842cb23fd07e694aa8aad5ad7e61
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ハイズ・ステーキハウス Hy's Steakhouseは老舗みたい。

    チャックスセラー(Chuck's Cellar)はカジュアルでリーズナブルでサラダバーもありました。

    どちらも美味しく頂きました。多分もっと詳しい方がいるかと思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも、ハイズ美味しかったです(^^)極上感あります。
    ルースズ クリスもオススメですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眺めが良いです

    私も6月に行ってきたばかりです。
    たまたまHISのツアーについていたチャックス・ステーキ・ハウス、意外に良かったです。
    ボリュームもあるし、サラダバーもついてました。
    テーブルからはダイアモンドヘッドやビーチの眺めも楽しめました♪
    カジュアルな格好でも平気でした!

    ウルフギャングは日本人の行列になってましたよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にこにこ☆さん

    私も6月に行ってきたばかりです。
    たまたまHISのツアーについていたチャックス・ステーキ・ハウス、意外に良かったです。
    ボリュームもあるし、サラダバーもついてました。
    テーブルからはダイアモンドヘッドやビーチの眺めも楽しめました♪
    カジュアルな格好でも平気でした!

    ウルフギャングは日本人の行列になってましたよ~。

    チャックはカジュアルですよね。

    ウルフギャングは日本にもあるんだから、勿体無いなーと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、情報ありがとうございます。

    チャックスステーキハウスはドレスコードもカジュアルだし、良い席をキープできれば、ダイヤモンドヘッドを眺めながら食事もできそうですね。
    ステイ先はシェラトンワイキキなので、アクセスも便利そうです。
    候補のお店にしますね。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 燦鳥の鉄板焼き

    皆さんから貴重な情報を頂きましが、結局、ロイヤルハワイアンセンターの燦鳥に行きました。

    以前には無かったメニューに 宮崎牛のサーロインステーキ のコースがあたらに加わったのでこれを、

    和牛らしく上品な脂ののり具合で、ミディアムレアで頂くのに丁度いいです。

    皆さんの情報はまた来年に活かさせて頂きますね。
    ありがとうございました。

    B29c5d8ef56d04e5b781015d767e19af
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です