現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

モテる方法

とにかくモテたいです!性格美人のほかにどうすれば男子からも女子からモテることができますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • とにかくモテたい!!なんていう焦りさは伝わってきます。
    もう、彼氏なんていらない。独り身でもいいんだ。って開き直っていたら
    いい人が現れた。っていうじゃないですか。
    モテすぎる女は軽い女の子って思われるよ。
    20代になったら通用しないんだよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分がされてイヤな事はしない

    自分がして貰って嬉しい事をする

    見えないところでも正しく行動

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結局のところ、心の綺麗な子は男からも女からも評判いいです。
    例えば女優やモデルみたいに美しくても、人の陰口ばかり言ってる人は心から良く思われません。
    (表面的なお付き合いはできるかもだけど…)
    人の良いところを見つけて誉めたり、親切に接するよう心がけてたら良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテる人は天性の才能だからね。そのままだからモテる。
    そこに打算が生じた時点で反感をかってモテるとは逆方向に。
    モテを意識しない人がモテる人。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いだけで可愛いですよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテる秘訣、、、笑顔の可愛い子 かな~~♫
            とにかくモテたい、、?  怒った顔も可愛いとか、、?
            性格が明るく分け隔てない子 かな~~♫ (^ε^)

      あくまで私見です。 何でも精一杯にする子には応援したくなります。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテる美人とモテない美人は確かにいますね。
    差って、いわゆる人間力じゃないですか?
    モテる人は、50になってもモテる。
    そういう人って、話してても素敵だし、笑顔も素敵。
    内面からにじみ出る魅力がありますよね。
    人あしらいが上手な人は、男女とも話してて気持ちがいい。
    そういうクレバーさは必要だと思います。
    それプラス、フェロモンかな。
    フェロモン出てる人は、小さいころから何となく出てるもんですね。
    その辺は天性の物かも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が思う事

    自分がされて嫌な事、言われて嫌な事は
    友達にはもちろん、決して他人にもどんな人にも
    言わない、しない事。
    困っている人がいたら声をかけるとか
    思いやりの気持ちが大事。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは自分から相手を好きになること。かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただモテても自分を好きになってくれる人がみんなイイ人とは限らないよ?
    本当の自分を好きになってくれる人が本当に自分を好きでいてくれる人なんじゃない❓
    別に外側がダメでも好きになってくれる人は好きになるわ(。-_-。)
    ちょっと難しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑顔笑顔

    一番大切なのは「笑顔 」それと言葉使いも気を付けてね(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が自身で好きで大切にしつつ
    相手を思いやれること。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 才色兼備、カリスマ性

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若さ

    世の中の需要と供給考えて

    その若さだけで十分もてないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういう邪な考えを止める事かな。

    思いやりがあって、いつでも笑顔を絶やさない人には、自然と周りに人が集まるものですよ!

    自分磨き、頑張ってね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 万人にモテる人はいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテる方法はないよ。
    自分らしさを心がけていればそのうちモテるようになるんだから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテてもいいことあるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です