現在の発言数455,568件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

気があるのかな。。?

中1のあかりです♡

自意識過剰とかそういうのではなくてただ単に疑問です。

私の友だち(Aちゃん)は、何ていうか 男子付き合いが豊富で男子にぐいぐいいくタイプで
す。

そのAちゃんは「友だちの恋を手伝う」ことが好きな子でした。

ある男子(bくん)が、Aちゃんに『あかりのことが好きだから告るの手伝って』といったそ

うです。そのbくんは『モテたがりさん』で他の男子にも『あかりのことが好きだ』みた

いなことを言ったそうです。エピ⬇️

☆席がえのときに、また席が近くて通路挟んだとなりになると、『またあかりの近くで嬉

し』と言っていました。冷やかしの天才くんが私の目の前の席で『にやにや』してまし

た。。おこ

☆私に隣の男子がbに向かって私の方をちらちら見ながら『あ、そういえば告った?』

と言っていたのが聞こえちゃった。

☆目が合うと、そらしてまた合わせてくる←これはあんま関係ないですよね。。

みなさんにとって、これは脈ありと言えますか?

失礼ですが、「自意識過剰」やバカにする回答は遠慮してください。

お願いします、、

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • いいなー青春

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あかりさん、ごめんなさい。
    この投稿以前見たことがあるような…。
    間違えてたらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気があったらどうなんですか?
    あなたはbくんが好きなのですか?
    気があるかどうかはbくんしかわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エピロ?
    おこ?

    改行が多くて読みづらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    エピロ?
    おこ?

    改行が多くて読みづらいです。

    エピ→エピソード
    おこ→怒った
    ですよ(;^_^A
    最近の言葉遣いです。


    あかりさんへ。
    自意識過剰やバカにする以外のコメントでしたら、応援するしかないですね。
    好きかどうか、はやはりその男の子しかわからないので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなーこーいうのうらやましい\(^o^)/

    あかりさんの気持ちがわかんないんでなんとも言えないですけど(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん?

    あかりさんはb君が好きなんだよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色んな年代の人が見てるから
    最近の言葉遣うのはどうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >脈ありかもねさん

    いいなー青春

    青春といえるかわかりませんが、ありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すみませんさん

    あかりさん、ごめんなさい。
    この投稿以前見たことがあるような…。
    間違えてたらすみません。

    あかりです♡

    昨日、初めて質問をしたんですが。。

    似たような質問があったんですね。

    調べなくてごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    気があったらどうなんですか?
    あなたはbくんが好きなのですか?
    気があるかどうかはbくんしかわかりません。

    bくんにしかわからないのはわかっています。

    でも、世間一般からみてどうかな?と思いました。

    私は、bくんのこと嫌いじゃないです。気になってはいます。

    でも、大好きってほどではないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    エピロ?
    おこ?

    改行が多くて読みづらいです。

    すいません。。

    エピは、エピソード ・おこは、怒の打ち間違いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CoCoコロンさん

    エピ→エピソード
    おこ→怒った
    ですよ(;^_^A
    最近の言葉遣いです。


    あかりさんへ。
    自意識過剰やバカにする以外のコメントでしたら、応援するしかないですね。
    好きかどうか、はやはりその男の子しかわからないので。

    ありがとうございます。

    おこは、ただの打ち間違いでした(@汗

    エピはその通りです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆさん

    いいなーこーいうのうらやましい\(^o^)/

    あかりさんの気持ちがわかんないんでなんとも言えないですけど(>_<)

    私は、嫌いじゃないし、気になってはいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    色んな年代の人が見てるから
    最近の言葉遣うのはどうかな?

    はい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あかりさん

    はい。

    それだけかい笑
    脈アリといえば脈アリだと思います。
    アタックしないと自然消滅しますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あかりさん、同い年ダネw
    私の友達が遊びで告られて遊びで付き合って、その友達はそれで本当に好きだった人に告白できなくなったんだ(。-_-。)
    遊びじゃないとは思うけど『モテたがりさん』なんだ❓
    まあ脈はあると思うけどね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    それだけかい笑
    脈アリといえば脈アリだと思います。
    アタックしないと自然消滅しますよ〜

    久しぶりに来ました あかりです♡

    自分の相談が上がってて見てみました?

    あ。。ごめんなさい。

    自然消滅は嫌だっ、、

    あの、ちょっと勇気を出して『一緒に帰れ』ました☆

    委員会で話したり。。

    一緒に帰ると言っても、マンガでありそうなLoveLoveでbくんから。。

    じゃなくてたまたま一緒の信号機になって、友達がどっか行っちゃって(演じてたみた

    い。。)bくんが話しかけてくれたので流れで。。

    みたいな(笑)

    そのあと、氷だけあげたんですよ。玄関までですが。

    そんな進展?!です


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ガーガーさん

    あかりさん、同い年ダネw
    私の友達が遊びで告られて遊びで付き合って、その友達はそれで本当に好きだった人に告白できなくなったんだ(。-_-。)
    遊びじゃないとは思うけど『モテたがりさん』なんだ❓
    まあ脈はあると思うけどね…

    遊びは嫌ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です