現在の発言数455,035件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

もしも…☆★

カロリーや、お金を気にすることなく、1日好きなものを食べていいと言われたら、なにを食べますか?
ちなみにわたしゎ…
朝 大好きなパン屋さんのぱんみみをたくさん☆カリカリに焼く!! +1

昼 その時の気分で外食☆ Two hearts
おやつにクレープまたゎパフェ☆ Yum

夜 高級フレンチ☆ Tada

みなさんゎどぉですか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ぱんみみだいすき♪

    大好きなパン屋さんで食パンを買う時、全部端っこ(ぱんみみ)だったらな~って思います。

    いつか見たテレビ番組でパン耳のことを、マグロのトロに例えていらっしゃる方がいて、凄く共感しました♪

    好きな部位は人それぞれって事なのでしょうね(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せ……

    アイスクリームいろんなフレーバーを…。
    夜は炉端焼きで季節の海鮮をオーダーし続けます。
    考えるの楽しいねー。このまま寝よう…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとぉございます♪

    うーささん
    私のお気に入りのパン屋さんゎ、大量のぱんみみだけで30円で売ってます+1人気なので要予約☆★時々あんこや抹茶やデニッシュのぱんみみが入っていたらあたりで、テンションあがります Yum
    毎朝食べてます Two hearts
    ぱんみみ好きの人って少なくて変わり者扱いされる… Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うらやましい~♡

    >ちびままさん

    1袋30円!凄くお買い得ですね。

    しかもいろんな種類のぱんみみが、1袋で楽しめるなんて!

    あんに抹茶にデニッシュまでなんて羨ましい。

    毎日食べられて良いですね♡

    私もそんなお店が近くにあったら毎日食べちゃいます♪

    家は主人もパン耳大好きなので、1枚しかない食パンの端っこを2人で分け合わないといけないの(-_-;)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ尽くす!

    スイーツにラーメンにチョコにパンに…
    近所に伝説のパン屋さんがあって感動する美味しさなんですけど、行くと沢山買いたくなるからお金がないと行けなくて(T ^ T)

    実際そんな事になったら、何から食べようか戸惑って数時間動けないかも(笑)

    普段は粗食でカロリーも低いのですが、外食やちょっとした贅沢なんかは食べる時は食べる!ってがっっつり食べているので基本食いしん坊なんです。

    でも体型維持の為に普段は食べれないから。。。

    ピザでしょ、山盛りの唐揚げでしょ、海鮮丼にホルモンにフォアグラに。。。

    あ、ポンパドウル連れて行ってもらおう!ミスドも好きなだけ食べて〜

    ハーゲンダッツのアイスとコールドストーンのアイス!

    この際コストコのパンやケーキやサーモンもいっちゃおうかしら。

    夢でもいいからお金もカロリーも気にせず食べ尽くしたい〜

    夫同伴だったら、こんな暴れん坊将軍しないでもっと落ち着きます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高級料理

    20代も後半になって、自分で栄養管理してるとね…。
    すぐお腹が膨れて量が食べられない、こってりしたもの、甘いものもヽ(゚∀。)ノウェってくる

    新鮮な海鮮料理、懐石料理、高級な旅館で美味しいものを食べて、温泉でのんびりしたい

    おっさん臭いと言われるけど、それが正直幸せなんだって、しょうがないじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です