現在の発言数449,013件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

一日に何回お風呂入る?


こんばんは~
暑いですね


皆さん、夏場は何回くらい

お風呂入ったり

又は

シャワー浴びますか?

私は夏場は基本シャワーのみです
私は、そんな汗掻いてないのですが
やっぱり幼児を見れば汗ダラッダラ
髪拭いて体拭いて服着替えさせて…
そんな事するなら、シャワーで
サッパリしてあげたいので
幼児と共に
一日2~3回は浴びますね…

ガス代が…と、思うのですが内心(笑)
でもクーラー付けっぱも体に悪いですからね
窓開けてても汗掻きますが( ´△`)

本当子供は、特に
汗掻きですよね

皆さんは、一日に何回入るのかな?
と、思い質問しました!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は学校で忙しかったりするので、
    多くて朝夜の2回で、少ないと夜だけです!
    忙しくて暇がないときは、
    汗拭きシートやシーブリーズを使っています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本1回

    夜にシャワーorお風呂です。
    真夏なら、子供がアトピー体質なので2、3回シャワー浴びますが、自分も一緒に浴びるのはよほどムシムシしてる時だけかな。

    主人は朝晩シャワーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日焼け止めも塗らず
    3人の子供たちに振り回されていた頃もシャワーを途中で一度浴びたりは数えるほどしかないです
    マンションなどではないので戸締まりが面倒でした
    なんとなく不安じゃないですかね一戸建ては

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です