現在の発言数440,635件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

あったらいいな、こんなの♪

HB機能付きの、炊飯器。
TVも見られる、iPhone。
自動洗浄機能付き、浴室。

他に何かありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全63件)

  • >ほなこさん

    できれば 諭吉さん希望で(笑)

    あとは やっぱり どこでもドアですよねー
    あっ あと無理ですけど粘土みたいに伸ばしたり削ったりできる身体がほしいです 切実に

    あったらいいですね~!
    絶対枯らさないように大事に大事に育てます。
    (サボテンさえ枯らした事があるくせに…)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 草取りロボット

    庭の草取り・・・やってもやっても追いつかない(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部屋掃除用のルンバを改造して 庭の草取り用にできませんかね?
      ・・・・・・・・すみません ジョークです。
     草取りの時には熱中症に気を付けましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たあ−たんさん

    庭の草取り・・・やってもやっても追いつかない(´・ω・`)

    この季節、目に見える速さで、どんどん育ちそうですね!
    いつか庭付きの家に住んで、家庭菜園を夢見ていますが、苦労もあるんですね。
    でも憧れます…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >MRさん

    部屋掃除用のルンバを改造して 庭の草取り用にできませんかね?
      ・・・・・・・・すみません ジョークです。
     草取りの時には熱中症に気を付けましょう。

    いえいえ、ル○バのお庭バージョン、あったらいいですね。
    草取りというよりは、草刈りのイメージかもしれません。
    外仕様という事で、サンバなんていかかでしょう(おやじギャグ失礼しました)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • V○5、雨の日のスタイルプロテクト<広がる髪用>
    生産終了してました↘
    ストレートヘアの湿気対策用、固めないタイプのヘアスプレーが欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもリモコン よく行方不明になります^^;
    ついでにメガネや鍵も。
    それら一つ一つに認識番号があって、携帯電話などから、その番号に電話するとピーピーと音かするようになればいいなぁ。
    ほら、携帯電話が見つからない時、固定電話や連れに電話して貰って場所が分かるように。


    あと、部屋の電灯スイッチ辺りにもう一つスイッチがあって、部屋の埃を一気に吸い取ってくれる機能があればなぁ。。テレビの裏や家具の隙間、エアコンやカーテンレールの上など手の届き難い所の埃をサーッと吸い取ってくれる。
    無理だよな。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ムーコさん

    うちもリモコン よく行方不明になります^^;
    ついでにメガネや鍵も。
    それら一つ一つに認識番号があって、携帯電話などから、その番号に電話するとピーピーと音かするようになればいいなぁ。
    ほら、携帯電話が見つからない時、固定電話や連れに電話して貰って場所が分かるように。


    あと、部屋の電灯スイッチ辺りにもう一つスイッチがあって、部屋の埃を一気に吸い取ってくれる機能があればなぁ。。テレビの裏や家具の隙間、エアコンやカーテンレールの上など手の届き難い所の埃をサーッと吸い取ってくれる。
    無理だよな。。

    >部屋の埃を一気に吸い取ってくれる機能

    これすごいです!
    一気にル○バの存在があやうくなってしまいますね!
    逆転の発想といいますか、部屋自体に吸い込む機能が付いている感じですよね!
    将来的には、あながち無理でもないような気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電動の髭剃りシェーバーくらいのコンパクトさで、皮膚の上から脂肪吸引できる機械‼︎
    毛穴から脂肪が排出されて、それ自体に溜まったら固体になってゴミ箱に捨てれるようなの(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラえもんみたいなんですけど、才能バッジ〈例〉「水泳がとくいになれる」と書かれたバッジをつけるとそれができちゃう。
    あとは、羽をつけて空を飛びたい!です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやさん

    電動の髭剃りシェーバーくらいのコンパクトさで、皮膚の上から脂肪吸引できる機械‼︎
    毛穴から脂肪が排出されて、それ自体に溜まったら固体になってゴミ箱に捨てれるようなの(≧∇≦)

    それあったら、絶対買います、高価でも(笑)
    毛穴から脂肪出し切りたいです!
    ついでに、溜まって固体になったら、家庭用燃料にならないかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    ドラえもんみたいなんですけど、才能バッジ〈例〉「水泳がとくいになれる」と書かれたバッジをつけるとそれができちゃう。
    あとは、羽をつけて空を飛びたい!です(笑)

    私は「歌が上手になる」才能バッジがほしいです。
    ハンドルネームは 音痴 にしようかなと思ったほど、歌にはコンプレックスがあります。
    カラオケで気持ちよく歌ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    ドラえもんみたいなんですけど、才能バッジ〈例〉「水泳がとくいになれる」と書かれたバッジをつけるとそれができちゃう。
    あとは、羽をつけて空を飛びたい!です(笑)

    おれもドラえもんの道具ほしいわw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやさん

    電動の髭剃りシェーバーくらいのコンパクトさで、皮膚の上から脂肪吸引できる機械‼︎
    毛穴から脂肪が排出されて、それ自体に溜まったら固体になってゴミ箱に捨てれるようなの(≧∇≦)

    それいいな!!髪が清潔になるぞぉぉ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話が遡ってしまいますが、3Dプリンターで生肉が出来るのは知りませんでしたが、
    私が小学校5から6年位だと思いますが 石油から肉を作ることが出来ると聞いたことが有ります。  ごめんなさい話がスレから逸れました。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >MRさん

    話が遡ってしまいますが、3Dプリンターで生肉が出来るのは知りませんでしたが、
    私が小学校5から6年位だと思いますが 石油から肉を作ることが出来ると聞いたことが有ります。  ごめんなさい話がスレから逸れました。 

    「3Dプリンターで生肉が出来る」で十分驚いたのですが、石油とは…。
    検索してみると、本当にあった話のようですが、実用化はされなかったようですね。
    もしも、どんなに経済的で美味しくて安全だといわれても、原材料が「石油」では、ちょっと買えませんね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • …やる気スイッチ …ポチッ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まなぶ~さん

    …やる気スイッチ …ポチッ?

    やる気スイッチONの音がしました!
    やる気スイッチを入れると、TVやゲームやスマホ等のスイッチが自動に切れる機能付きが便利ですね。
    今のところ自分でしかON・OFFできませんが、タイマー機能で、時間がきたら自然にONになると更に便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 床暖房の逆バージョンの、床冷房ってあったらいいな…。
    気持ち良く眠れそうな気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お腹一杯食べた物を、なかった事にしてくれるお茶。
    食後に反省しながら飲むので、多少まずくても許します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です