現在の発言数441,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

胸、どうでもいい


私は、男みたいな性格口調ですが
これでも女です(笑)

私の胸はAカップ有るか無いかです
うーんAに満たしてるのか分からないです

私の周りの人達は
胸を大きくしよう必死です
正直馬鹿みたいです

何故、胸を大きくさせたい?
何故、ボンキュボンになりたい?
胸なんか邪魔そう…(/--)/

女として胸の大きさなど、
どーでも良いって可笑しいですか?

友達に胸の大きさなんか
どーでも良い小さかろうがデカかろうが…

と言えば
女なら、普通デカくしたいでしょ
彼氏も居るんだから
ペチャパイは見苦しい損する、
〇〇は無神経過ぎ、と言われました

分からない…(笑)私には…

はい、私は谷間なんか
一度も出来たこと無い( ´△`)
谷間無いって…可哀想ですか私は…

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • いや、おかしくなんてありませんよ!!
    価値観は人それぞれ。
    大きさなんて、どうでもいい
    と思えば、それで良いのです。

    男性も、胸の大きな女性が好きな人
    ばかりではないですし…

    トピ主さんの潔さ、
    私はとても素敵だと思います(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >女なら、普通デカくしたいでしょ
    >彼氏も居るんだから
    >ペチャパイは見苦しい損する、
    >〇〇は無神経過ぎ、と言われました

    って、20代の発言なのですかね…。あるいは20代だからなのか??
    中学生のようだと思いました。わかってないと言うか、発情期真っ最中と言うか…。あはは…。

    胸が大きいのは好きじゃない、という女性も結構いますよ。私もです。
    洋服をサラッとカッコよくこなれた感じに着こなせないわけです;;
    数年前には、モデルや胸が大きめな人々の間でミニマイザーブラ(胸を押さえて小さくするブラ)だって流行りました。

    ということで、あなた様は特におかしくはないし、可哀想でもありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁ、正直な本音なんでしょうけど、余計な事を言うから上記のようなことを言い返されたって事だと思いますよ。
    価値観は人それぞれですが、物の言い方ってもんがあると思います。
    今回の一件は、売り言葉に買い言葉なんじゃないですか?
    私は人の胸なんてどっちでもいいです。
    十人十色ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに
    むねにこだわり過ぎるのは いかがなものかと思います。
    私は感覚が古いのか、巨乳は若干おつむがよろしくないイメージです
    偏見ですから豊かな胸をお持ちのかた、お怒りにならないで下さいませm(._.)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    確かに
    むねにこだわり過ぎるのは いかがなものかと思います。
    私は感覚が古いのか、巨乳は若干おつむがよろしくないイメージです
    偏見ですから豊かな胸をお持ちのかた、お怒りにならないで下さいませm(._.)m

    いや~、怒らないでと付け加えられても、偏見は良くないですよ~…。
    高校時代の古い話ではありますが、胸が大きな私の友人は、まさにそういう偏見を抱かれる事が本当に頭に来るし悲しい、と泣いたことがありました。とても頭の良い子でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません
    リアルでは口にしませんので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は小さな胸にあこがれましたよー
    夏場になれば汗疹になるし下着は小さいサイズよりは大きなサイズの方が高いし、かと言ってカップの形が合わなくて断念すればカパカパするし・・・

    じゃぁ「見苦しい」と言うならば自分より胸の小さい人が皆「見苦しい」んでしょうかね?
    パットや大きく見せる下着ばかり付けて実際胸目当ての男性だったらどうするんでしょう。

    気にしている方は本当に気にしているので「ありのままが素敵だよ」くらいがベストだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正直馬鹿みたい、と思っている気持ちが伝わっちゃったんでしょうね、必死な方々達に。自分が必死になっていることを馬鹿にされたら、それはやっぱりイラっとしますよね、何に関しても。

    でも、胸の大きさなど私も昔からどうでも良いですよ。
    乳がん検診はちゃんは受けなくちゃ、と思うぐらいで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他人の言葉が気になるのは
    実はスレ主さんが自分の胸について意識しているってことですよね。

    私もまったく谷間はなかったですが
    他人が豊胸に頑張ろうが、私のぺちゃパイに何を言われようが
    まったく興味なかったので、スレ主さんみたく愚痴ったこともないです。
    「どーでも良いって可笑しいですか?」なんて疑問すら持ったことないです。

    だって他人がどう思おうが、私はこの身軽な貧乳が好きなんだもの。

    たまたま腹立たしい出来事があった後なのかもしれませんが
    自分がこの体が好きならそれでいいんじゃない?
    他人の評価やアドバイスなんて気にしなくていいんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜ胸が大きくお尻張っているのがいいかと言えば そう言う風に組み込まれているから、じゃないでしょうか。
    お尻が大きいのは安産、多産、胸が大きいのは母乳で育てられる、と言うことなんではないですか。
    動物はそう言う風に出来てると。
    原始がそうなら、遺伝子のどこかに組み込まれているのではないかと思いますが。
    だから、胸を強調してスタイルをよく見せたい、と言うのは婚活のようなものでしょうね。
    無意識的な。

    まあ、今の時代こんなこと言うのはどうかなと思いますが。
    主さんの考えはおかしくはない、と思います。
    彼もいるしいいじゃないですか。
    スレンダーで服も着こなせていいな、と個人的に思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そこまで胸なんてどうでもいいとアピールしたいあなたも謎ですね。
    そんなに周りの人に貧乳ネタでいじられるんですか?
    私も胸は小さくて、そのことを別に気にしていないけれど、気にしていないアピールもしたことがないので本当に不思議です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それはそれで良いと思いますよ。
    わたしもフラットだし^^;

    でも、考え方はちょっと違うかも。
    確かに多少なり大きさがあると女らしい丸みがあって良いなとは思いますし、水着とかね。
    でもフラットなりにシックにコレクションモデルみたいな着こなしも出来るから。強味にして、自分を活かして、より魅力的に見せられる様に工夫はしますよ。
    憧れる必要なんてないけど、かと言って割り切りすぎて無関心になるのも宝の持ち腐れかなと思います。

    谷間、可哀想じゃない!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何がどうしたらそういう流れになるのか…。
    普通に世間話してる子たちに「胸のでかさを気にするなんて下らない」とでも喧嘩を売りましたか?
    コンプレックスに関する話題はデリケートなので、ぶった切っちゃだめですよ。
    胸がないのは別にかわいそうではありません。
    でも、コミュニケーションに難がありそうなのは、ちょっとお気の毒に感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です