現在の発言数450,052件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

私が甘えてるだけ!?


首の痛みが2年以上続いてます
偏頭痛持ちで、
次の日雨の日となれば、頭痛はともかく
首にも激痛を伴います
首に関しては毎日痛いです
左右向くのは全然大丈夫なのですが
上を見上げると痛みます

また、私は分からないんですよね
視力悪いくせに、眼鏡をまだ作っていないから目の疲れから?ってのも有りますが

首は痛い吐き気はする
頭痛はする眼球の上?瞼両方痛い

なにもなくても、明日整形外科に
行こうと思います


それなのに、旦那に
明日整形外科行くと言ったら

そんな程度で行くな
しょーもない
対したことじゃないだろ
行っても無意味わ
色々言われます、苛つきますよ

本人しか、分からないのに

はぁ、私が甘えすぎなのか…(苦笑)

でも構わず行きますが

きっと、旦那のお陰でストレスから来てるんだろうな~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 何故、眼鏡を作らないのですか?
    整形外科へ行くとの事ですが、良いお医者さんなら、悪い所からひとつひとつ治していくように勧められると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 整形外科行ったら良いですよ!
    ごめんなさい。旦那さん、冷たいですよね。
    私も結構視力が悪くて、会社の健康診断で視力矯正、と、ありましたよ!
    私も首が時々痛いのですが視力が悪いからかな。
    絶対に病院に行ってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痛みがヒドイようならば、レントゲンなりCTなり撮って一通り検査してもらった方が良いですね。どんな病気が隠れているかもわかりませんよ。ストレスだけが原因ならば不幸中の幸いです。そしてカッコイイ眼鏡も作りましょう^^

    うちの夫は、「も~、痛いなら放っておかないでサッサと病院行きなさいよ~」とおかんのような口調で言いますけどね(笑)。夫もいろいろですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眼科、整形外科、脳神経外科、内科、心療内科、一通り行ってみたほうがいいですよ。

    ストレスの可能性もありますが、ひとつひとつ可能性をつぶしていかないと、ね。
    まだお若いから、油断しがちかもしれませんが
    早めに病院に行ってね。
    ゆくゆくはその方が旦那サマも助かるはずです。

    お大事にね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院、行きましょうよ。今からでも間に合うよ‼
    2年も痛いのはつらいでしょう?
    とりあえず行った方がいいですよ。
    頭痛もあると言うことで、何か脳に原因があって症状が出てるかもしれないですよ。
    旦那さんに言わないで行くことはダメですかね?
    自分なら黙って行きます。ってか行ってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吐き気を伴うほどの頭痛や首、肩凝りは辛いですよね。
    病院、行った方が良いですよ。ただの偏頭痛なら良いですが、まれに脳の腫瘍が見付かったり、という話も聞きます。
    原因が分かれば気分的にも安定するし、合う薬が見付かればもっと良くなります。
    主さんが仮に倒れたりすれば、きっと困るのは旦那さんなんだけどなあ…。分かってない男性、多いですよね。
    主さんはお仕事してますか?もしパートやアルバイトで、検診など受けていなければ、尚更病院に行った方がいいです。
    主婦の方は、結構症状が重くなってからの受診が多いようです。どんな病気も、早めに治すのが良いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 対処が遅い 動かない理由を旦那さんとか 人のせいにする人いますね。
    動くと怖いのかしら? ここが悪いとか言われるから?
    ウチの妹が年中 アチコチ痛がるくせに
    言うばっかりで行動しません。他人任せでは解決しない。
    医者 眼医者 順に行きましょう。旦那さんはきくことに疲れていると
    思いますね。
    口悪く言うと、2年も死なないのだから 大丈夫だとか。旦那さんは
    思っているかも。

    首痛の人で 背中をまげて首だけ ちょこんと持ち上げている人います。
    ご飯でも いぬ食べの様な。一度姿勢も 鏡かデジカメ画像で
    確認してみたらいかがですか?

    それとも、お辛いでしょうねだけで 満足なのですか?
    不調を売って 同情を買う人の様に 周囲から見られていると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院に行きましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です