現在の発言数456,012件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

専門店なのに・・・。

日本料理と天ぷら屋さんでアルバイトをしている大学生です。
先日初めて天婦羅屋さんでまかないとして天ぷらをいただきました。天ぷら専門店の天ぷらはおいしいんだろうな~と結構期待していただいたのですが、微妙…。オーダーミスで出来立てをいただいたので時間が経ったからとかそのような理由であまりおいしく感じないというわけではないと思います。おいしくないわけではないんです。しかし、ご飯はパサパサでお箸で取りにくいですし、天麩羅の衣はあまりサクッとしていないしでちょっと残念でした。これならもうひとつの日本料理店の天ぷらのほうが余程おいしいです。ご飯もつやつやですし、天つゆも温かいです。

皆様は専門店なのに期待外れだった皆経験したことありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 専門店といっても、ピンキリですからね。
    行列しているハンバーグの有名店でも褒める箇所が無いどころか、救い様の無い店もありましたし。
    寿司屋も底辺はシャリが不味い。
    うどん屋も出汁が不味い、天ぷらの油が悪い。まあ、挙げればキリがないくらいありますね。
    それでも日本は底辺のレベルは高いのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です