現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ごめんなさい。過食症が治ったきっかけは?

すみません。
この話題を持ち出して。
時々過食嘔吐をしてしまう梅です。

今日初めて吐血しました。
鮮やかだったので、食道を傷つけたようです。

これをきっかけに、止めたいと思いました。
ただ、どう食べたら良いのかいまいち分かりません。

皆さんの止められたきっかけを教えて下さい。
私をはじめ、どなたかのお役に立つことを願います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 治ってはいませんが、

    わたしも過食嘔吐、していました。

    普通の量がわからないんです。わたしは、痩せたくて全然食べなくなって、母がちゃんと食べろとしつこいから食べ始め、止まらなくて、結局死ぬほど食べて、吐きます。
    どうにかしたくて調べたら、吐くと胃酸で歯がボロボロになるらしくて、それを知って、今吐くのがまんしています。ただ過食は治らないので、太って太って8㎏増えました/ _ ;
    歯は一生です。大切にしませんか?白い歯の笑顔ってすてきです。
    いっしょに頑張っていきましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちゃんと心療内科にかかってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みちみちさん

    わたしも過食嘔吐、していました。

    普通の量がわからないんです。わたしは、痩せたくて全然食べなくなって、母がちゃんと食べろとしつこいから食べ始め、止まらなくて、結局死ぬほど食べて、吐きます。
    どうにかしたくて調べたら、吐くと胃酸で歯がボロボロになるらしくて、それを知って、今吐くのがまんしています。ただ過食は治らないので、太って太って8㎏増えました/ _ ;
    歯は一生です。大切にしませんか?白い歯の笑顔ってすてきです。
    いっしょに頑張っていきましょう!

    はかなくなったのは大事ですね。
    私もそうなりたいです。
    痩せたので、少しは大丈夫かな?

    歯がボロボロになるっていつも読んでたんですが、
    私はその問題はこれまでまったくありませんでしたが、
    やっと、わかりました。
    どうして消化しにくくて、吐いてしまうか。。。
    私は胃酸が弱いんだと思います。
    それで消化できずに残っている感じがして結果吐いてしまう。

    胃酸を出すことを考えようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です