現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

先輩との接し方&付き合い方

はじめまして すぬぅぽです♪

早速なんですが、中3の同じ部活の先輩(以下 a先輩で)に告白されました。

私の学校は、噂で『1年が付き合っても降っても目をつけられる』と言われています。

でも、同級生?同士で付き合ってる子もいるので先輩とのことかな..と思ってます。

しかも、2年生のある女子がそのa先輩のことが好きみたいで

その2年生は、元気なぐいぐい系?で 男子とも交流が多い人です。

優しいけどa先輩のことを好きだと思うと怖いです。

私は、a先輩のことは嫌いではないです。

でも先輩なのであまり話したことないし、告白を断ろうかな。と思っています。

なかったことみたいに接したら逆に失礼ですかね?

私は、割と元気のような大人しいような感じで先輩とはさほど「仲良し〜」みたいには

なってないです。

アドバイスをください。








Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • すぬぅぽさんがa先輩のことを好きでないなら断ったほうがいいと思います
    わざわざ、a先輩が好きな二年の先輩に目をつけられることをしなくていいですし、本当に好きって言える人とお付き合いしたほうが楽しいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ドードードリさん

    すぬぅぽさんがa先輩のことを好きでないなら断ったほうがいいと思います
    わざわざ、a先輩が好きな二年の先輩に目をつけられることをしなくていいですし、本当に好きって言える人とお付き合いしたほうが楽しいと思います

    一目惚れは少ししました。

    言いにくいんですが、イケメン弱いとこがあります。

    もちろん性格がよくなきゃあれなので、ちょー好き!今すぐ付き合いたい!とは言えない

    と思います。

    断っても目をつけられるんです..

    嫌ですよね( ; ; )

    しかも、その2年生のa先輩を好きな子は なんて言うか逆らえない雰囲気的な人なんです

    ありがとうございました Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学の先輩後輩の上下関係てくだらない。
    話には聞くけど本当にあるんだね。
    そういう馬鹿みたいな古臭い慣わし押し付ける人なんか相手にしなくて良いよ。
    あなたの青春謳歌して。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無かったことにするのは可哀想だけど、自分に嘘をつくのも
    苦しむんだよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です