現在の発言数455,945件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クックパッドの『料理の基本』のページってどこにあるの?

クックを利用してしばらくたつのですが、まだサイト内をくまなく利用ができてなくて、まだまだ未開の地が残っている状況です (^^;)

普段はパソコンからの利用なのですが、今日、大さじ1杯何gか(素材別)のネット検索していたら、偶然にもクックパッドの『料理の基本』というところが開きました。
http://cookpad.com/cooking_basics

え?こんな便利な虎の子があったとは!と嬉しくなったのですが、ハテ?トップページからだとどこをどう辿ればここに行き着くんでしょう?

ページはPCでブックマークしておきましたが、やはりちゃんとした場所が知りたいし、そうでないとスマホで見る場合に困る〜〜(汗汗汗)

ご存知の方、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • スマホではどこでしょう?

    スマホでは分かっていませんが…^^;

    PC画面の下~~~の方、下から順番に「企業情報」「お知らせ」「サポート」の上に文字で「レシピを探す」「レシピを書く」…などのコーナーのところに「おすすめ」の分類が。
    その一番下に「料理のきほん」があります。

    基本って、もっと分かりやすいところにあって欲しいですよね。
    スマホでは見つけられてないのですが、とりあえず^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タブレットでも同じルートで辿り着けます
    トップページ⇨サービス一覧⇨おすすめ⇨料理のきほん、でしたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^0^)

    ああ〜〜〜〜こんなところに!なんてわかりにくいんでしょう。
    私ずっともっと上の部分ばかりを探していました。
    お二方、本当にありがとうございました。

    それにしても確かに、こんなところでなく、わかりやすいところに欲しいですよね。
    希望としては、MYキッチンのサイドバーに鎮座してて欲しいです。
    そうしたら迷わず見れるので、初心者さんだけでなく
    今更聞けないベテランさんも本当に助かると思うんですけどね〜

    スマホからの見方もただいま搜索中。
    私より先に見つけた人がいましたら、ぜひ教えてください。

    972b69d8d45dcb9b74dc999960161d35
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です