現在の発言数455,716件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

Lushでお薦めのお品

Lushでお薦めのお品があれば、教えて下さい。

遅ればせながら、最近になって初めて、石鹸、マッサージバー、パワーマスクを買いました。

お返事はまとめてお返しをするかもしれませんが、差し支えがなければ、宜しくお願い致します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 天使の優しさ
    肌が白く柔らかく、しっとりしますよヾ(*・ω・*)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >*みき☆★さん

    天使の優しさ
    肌が白く柔らかく、しっとりしますよヾ(*・ω・*)o

    ネーミングから期待感が湧きますね。

    是非使ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラッシュ大好きなのですが匂いが強いと感じる人もいるので店舗事態に近寄らない人も多いですよね。

    私は柑橘系の匂いが好きなのでソープならボヘミアンがオススメです。
    甘い匂いではないので夫も差し支えなく使用していました。

    甘い匂いならやはりみつばちマーチですがキツイ匂いが苦手な妹には不評で「くさいくさい」言っていました。
    お風呂場がふんわり甘い匂いになる感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここは

    自然保護を標榜し
    他国の文化を野蛮だと暴力的な手段で攻撃する事により企業等から資金供与を受けている団体のスポンサーだそうです。日本法人は関係ないと言っているようですが。よって私は店舗の前を通る事さえ苦痛です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >さなぎのピラニアさん

    ラッシュ大好きなのですが匂いが強いと感じる人もいるので店舗事態に近寄らない人も多いですよね。

    私は柑橘系の匂いが好きなのでソープならボヘミアンがオススメです。
    甘い匂いではないので夫も差し支えなく使用していました。

    甘い匂いならやはりみつばちマーチですがキツイ匂いが苦手な妹には不評で「くさいくさい」言っていました。
    お風呂場がふんわり甘い匂いになる感じです。

    私も以前から気になってはいたのですが、やはり匂いに圧倒され、素通りするだけでした。

    ショッピングモールのトイレの中に、Lushの石鹸がお試しでおいてあり、家でも使ってみたくて、思い切って入ってみました。

    みつばちマーチの名前はネットで見掛けた事があります。

    ボヘミアンは柑橘系の香りなのですね。
    名前を覚えてショップで見てみたいと思います。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ひみつさん

    自然保護を標榜し
    他国の文化を野蛮だと暴力的な手段で攻撃する事により企業等から資金供与を受けている団体のスポンサーだそうです。日本法人は関係ないと言っているようですが。よって私は店舗の前を通る事さえ苦痛です

    ひみつ様のように不快に感じている方がいる事を知らず、考えが足りず申し訳ありません。

    それにも関わらず、ご意見を下さり感謝しています。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tamaoさん

    ひみつ様のように不快に感じている方がいる事を知らず、考えが足りず申し訳ありません。

    それにも関わらず、ご意見を下さり感謝しています。

    ありがとうございました。

    tamaoさんに謝っていただくことではないのです
    お返事ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 液体ボディーソープの、オリーブ収穫祭?だったかな、あれが好きでした(^ ^)ちょっとエキゾチックな香りです。クセがあるので好き嫌い分かれるかも。店頭で香り確かめてみてください?
    私はイランイランが入っている商品が好きでした(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ひみつさん

    液体ボディーソープの、オリーブ収穫祭?だったかな、あれが好きでした(^ ^)ちょっとエキゾチックな香りです。クセがあるので好き嫌い分かれるかも。店頭で香り確かめてみてください?
    私はイランイランが入っている商品が好きでした(^ ^)

    ボディーソープもあるのですね。

    エキゾチックな香りやスパイシーな香り、好きです。

    初めて買った石鹸がブラジル娘の唄という名前の石鹸でした。
    今見てみたら、イランイランが入っているようです。

    本当に色々とあるのですね。
    教えて下さりありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェイスケアは大したことないから薦めないとして、ボディ石鹸はわりとソコソコですよ。わたしもボヘミアンはラッシュのなかでは癖が無くて良いと思います。

    ただ、気をつけたいのが入浴剤関係。ラメやら砂やら海藻やら、、、風呂掃除とタオルの始末がイラつくこと!!避けた方が楽です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >20代さん

    フェイスケアは大したことないから薦めないとして、ボディ石鹸はわりとソコソコですよ。わたしもボヘミアンはラッシュのなかでは癖が無くて良いと思います。

    ただ、気をつけたいのが入浴剤関係。ラメやら砂やら海藻やら、、、風呂掃除とタオルの始末がイラつくこと!!避けた方が楽です。

    ボヘミアンは人気のお品なのですね。

    入浴剤、毎日使っていて好きなので、ご意見を聞けて助かりました。

    使用経験がないとわからない事なので参考になります。

    お返事ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラジル娘の唄、私も好きです。
    フルーツが入ってた気がするな…キウイとか。
    葉と果と、も好きです。
    イチジク入って種がツブツブ(笑)
    季節限定のnoriko,スノータフィーもいいです。
    シャンプー前に使う「髪様」と「東方美人」が好きでした。
    ぬって30分放置してから洗髪するとなんか良かったですね。
    つるっていうか、一時的でもクセがおさまるっていうか。
    未だによくわからないボディーバター。
    でもブラックベルベットはほんっとにすべすべ、いい香り。
    以前じっと見てたら「そちらは石鹸ではないです」とラッシュ店員にしては珍しく笑顔もなく真面目トーンで言われた事があります。
    田舎者のオバチャンには似合わないと思ったんでしょうね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ひみつさん

    ブラジル娘の唄、私も好きです。
    フルーツが入ってた気がするな…キウイとか。
    葉と果と、も好きです。
    イチジク入って種がツブツブ(笑)
    季節限定のnoriko,スノータフィーもいいです。
    シャンプー前に使う「髪様」と「東方美人」が好きでした。
    ぬって30分放置してから洗髪するとなんか良かったですね。
    つるっていうか、一時的でもクセがおさまるっていうか。
    未だによくわからないボディーバター。
    でもブラックベルベットはほんっとにすべすべ、いい香り。
    以前じっと見てたら「そちらは石鹸ではないです」とラッシュ店員にしては珍しく笑顔もなく真面目トーンで言われた事があります。
    田舎者のオバチャンには似合わないと思ったんでしょうね(笑)

    ブラジル娘の唄の、石鹸の見た目の綺麗さにひかれて思い切ってショップへ入ったのですが、
    ショップの方が本当に優しくて、それにも心動かされたのが正直な所です。

    季節限定のスノータフィー、美味しそうな名前ですね。

    シャンプー前に使う物もあるのですね。
    夏場にも向きそうですね。

    私はとにかく初めてのLushですので、二つだけ買うつもりが、レジにボディーバターがあり、店員さんにお試しでつけてもらったらすべすべで、そちらも二つ買ってしまいました。

    ブラックベルベット…名前通り、ベルベットスキンになれそうですね。

    ひみつ様の最後の文に思わず微笑んでしまいました。 Smile

    沢山教えて下さりありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です