現在の発言数448,591件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

明日の晩ご飯なにかな〜?

明日の晩ごはん、何だテンション上がりますか?? 
わたしは〜とんかつ!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 高級焼肉‼︎
    でも現実は自炊で、豚なすピーマン味噌炒め、春雨サラダ、中華風冷奴、ワカメスープ。
    テンションは上がらないけど、美味しかったら笑顔にはなれます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫁と順番で夕飯を作っているので。明日は僕の番なので今夜の夕飯は嫁なのでそれを見てから決めたいって思います。

    買い物から今から大体は決めてますが、う~ん。悩むなあ。って感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トンカツいいですねー(≧∇≦)

    レシピID : 3233666

    75f9cc9743ef18a87e1a08e19c1bde8d
    簡単!サクっとやわらかおいしい豚カツ by デイごん&アンギラス レシピID:3233666
    簡単、失敗なしに外はサクサク中はしっとりのおいしい豚カツができますよ(≧∇≦)疲労回復!夏は豚肉でスタミナつけましょう!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です