現在の発言数455,010件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パスタって、なに味がすきですか?

ちなみに、私はミートです!
まよいますね・・・
たらこもいいな・・・ Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • ぺぺロンチーノ

    チーズをたくさん入れて野菜たっぷりで作るのが、好物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    チーズをたくさん入れて野菜たっぷりで作るのが、好物です。

    なるほど・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト系です

    ミートソースはもちろん、トマト系全般好きです。

    最初はそのまま味わって、後半にはタバスコと粉チーズをどっさりかけて食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4種のチーズ・クリームパスタ

    コンソメスープ・CLASICOの4種のチーズ・牛乳・塩コショウ・入れたいきのこ数種・パセリ

    これだけで出来るチーズクリーム・パスタが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オイル系、ホワイト系も好きですが、やっぱりトマト味が一番多いですね♪
    ミートソースももちろん好きですよ Yum
    昨日のお昼ご飯にもアサリとトマトのパスタ作りました。
    トマトは生のトマトを冷凍したものとトマトケチャップ、トマトジュースのトリプル使いで Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷うけど、、、

    1番はボンゴレが好きです(o^^o)
    だけど、節約の為に作るのはペペロンチーノが1番多いかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    オイル系、ホワイト系も好きですが、やっぱりトマト味が一番多いですね♪
    ミートソースももちろん好きですよ Yum
    昨日のお昼ご飯にもアサリとトマトのパスタ作りました。
    トマトは生のトマトを冷凍したものとトマトケチャップ、トマトジュースのトリプル使いで Smile

    !

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明太カルボナーラですね。
    こってりしたのが好きなんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何味って…何万もレシピは存在してみんな味違うよね?
    ミートって星の数ほどレシピあるよね、、、。

    イタリアで宿のおばさんに教わって行ったお店の魚介パスタがすっごく美味しかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みが変わりました

    私は以前はもっぱらしょうゆベースの和風系でしたが、最近は無性にトマトソースがベースのパスタが食べたいです。トマトのスープパスタが最高♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オイルベースが好きです。
    あとは明太カルボナーラに美味しい岩塩を少々。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私は1位きのこのスープパスタ
    2位ミートソース
    3位たらこパスタ
    です。……全部日本発祥のものですね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペペロンチーノ!

    やっぱりペペロンチーノがいいです!
    次がトマトソース系。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボロネーゼとかの茶色っぽいのとか、トマトベースのが好みですね。

    サラダスパも好きです♪マヨ味で野菜たっぷりなのが好き♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマトクリーム(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、トマトソース系

    ペスカトーレやボンゴレロッソ、スペアリブトマトソース煮込みなどが食卓に上がる機会が多いようです。

    たまにクリームを使わずミルクで仕上げたカルボナーラやジェノベーゼ、ぺぺロンチーノ、トマトクリームを作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です