現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ブランドのことで

COACHの正規品は、どこで見るのか教えてくれますか?
COACHの偽物って、あるのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 正規品でしたら、COACH店頭や百貨店に行く方がいいです。
    もしくはCOACHオフィシャルサイトの通販。

    アウトレットモールのCOACHも正規品です。

    ネット通販は大体コピー品(偽物)です。
    オフィシャルサイト以外での購入はおすすめできません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縫い目やファスナー、マグネットなどで見分けられるらしいです。
    詳しくは、ご自分で調べてみてください。
    ネットで検索すれば出てきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怪しい物をすでに購入してしまったということであれば、
    現物持参してブランド品のリサイクルショップか質屋に尋ねてみては?
    「ちょっと検討します」と持ち帰れば問題ないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました。

    偽物も、あるんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です