現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おすすめのコンビニスイーツ&パンを教えてください!

コンビニ(特にセブン)のスイーツ又はパンで、皆さんがこれはおすすめと言うのがあったら教えてください‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • セブンのスイーツなら…

    杏仁豆腐が気に入ってます。もう何年も前からリピしています。
    先日初めて購入した、ゆずゼリーののったレアチーズもなかなかよかったです。
    そういえば、一時期ブームになったコンビニのロールケーキですが、わたしはセブンのが一番好きでした。
    焼菓子なら、フィナンシェが好きですね。
    オリジナルのアイスもいいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サークルKサンクスのなめらかプリン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンのデザート。
    もちぷにゃ


    美味しいですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマのもっちりメロンパン!!130円くらいかな?
    旦那がコレ美味しいから食べてみて!と買って帰ってきてからハマりました✨メロンのクリームもはいってモチモチの食感!たまらないです!
    昼時のファミマに行くと無くなってる事がしょっちゅうですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • てっぱん?

    ちぎりパンチョコです。

    久しぶりに食べたら
    チョコが明らかに増えていてまたハマってしまいました。 コンビニはほぼ行かない私が
    ふらふらと吸い寄せられるようにセブンイレブンに入店してしまいます。
    見た目の割にはカロリーが高いらしいのですが
    やめられません(; ̄O ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今セブンで販売されてるビストロSMAPの香取くん作のスイーツを買って食べましたよ?
    めっちゃ美味しかったです??✨
    おすすめです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニスイーツでは無いけど。

    コンビニでも売っている。
    渦巻きパン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゼブンが大好きでしたが最近ローソンに浮気中です(笑)

    ローソンのパンコーナーにあるパンプキンパイとキャラメルとくるみのスコーン美味しくてハマり中です。
    オーブントースターでやレンジで少し温めて食べるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野球選手の大谷翔平さんはセブンイレブンの
    生チョコクレープにはまっています。
    ローソンのフレンチトーストが話題になって
    いますが、296円とチョッとお高い?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 画像を

    >クッククック〜青い鳥さん

    コンビニでも売っている。
    渦巻きパン。

    アップします。
    宮古島特産らしいです。

    190a21dfc1c58b4826105e1ed81208c0
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    アップします。
    宮古島特産らしいです。

    美味しそうですね?
    食べてみたいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サークルKのシェリエドルチェという種類の「ぷにもちシュー」がすごくオススメです!
    名前の通りのぷにもち感で、しかも一つの大きさがとてもミニマムなのでいくらでも食べられちゃいます!
    私は定番のミルク味が好きですが、話題の希少糖入りチョコ味もありますよ(^^)
    ぜひ、食べてみてください♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよこ豆さん

    サークルKのシェリエドルチェという種類の「ぷにもちシュー」がすごくオススメです!
    名前の通りのぷにもち感で、しかも一つの大きさがとてもミニマムなのでいくらでも食べられちゃいます!
    私は定番のミルク味が好きですが、話題の希少糖入りチョコ味もありますよ(^^)
    ぜひ、食べてみてください♡

    名前からして美味しそう❤
    探して食べてみますね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンのブランパンシリーズ

    糖質・カロリーを大幅にカットしているので、心置きなく食べれます。
    普通のパンに比べて小ぶりですが、米ブラン、オーツ麦ブランなど珍しい材料を使ってます。
    プチパン、食パン、惣菜パンなどいろいろ出ています。
    プチパンの「ブランパン」のパン生地はしっとり柔らかくモチモチとして、甘みがあります。
    「ブランのほろにがショコラパン」は、電子レンジで少し温めると、チョコクリームがトロリとして美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュウクリームです♥クリームたっぷりで美味しいから♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンの…

    ロールケーキが一番好きです。
    スプーンで食べるやつ。
    甘すぎず、とろけるクリームがやみつき!
    スポンジも、しっとりふわふわ〜Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドーナツ

    セブンカフェドーナツ、美味しいです。
    意外と、油っぽくなくて、変なアレンジもしてなくて、すなおなドーナツ。
    期待してなかっただけに、ちょっとびっくり。
    ミスド、行かなくなっちゃいました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どれもこれも美味しそう〰?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのいちごショコラ大福が絶品です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのたっぷりクリーム至福のロールケーキを初めて食べたのですが、物凄く美味しかったです❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です