現在の発言数448,462件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

カルディのオススメ商品は??

カルディが大好きでよく行くのですが、皆さんのオススメ商品はなんですか?(*^^*)♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • コ-ヒ-ゼリ-です。

    キリマンジャロコ-ヒ-ゼリ-です。
    夏場しか売ってません。
    ちょっとお高いけど、美味しいんです。
    ミルクと砂糖(ザラメ)←ココがポイントが別添えで、お好みでかけてください。

    この夏は、新商品のコ-ヒ-プリン(ム-スだったかな?)が出るらしく、それも楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マンゴーアイスです。よく試食させてもらって、ついついカゴに。
    後は、夏場は売っていないのですが抹茶ボーロです。サクサクボーロを濃いチョコと抹茶パウダーで覆ってあって美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレー粉

    ギャバン 手作りカレー粉セット です。
    本格的なカレーが好きな人には一つあると重宝する品です。
    普通のカレールーに少し入れるだけで別格になります。(勿体ないので少々でもOKな味になるのもgood^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アサイーチョコです??
    plazaにも売ってますが...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紙パックに入ったプリン
    入れ物も動物で可愛いし、もちもち美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紙パック入りの紅茶。
    無糖と加糖があり190円くらい。
    お手軽で美味しいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パクチーラーメン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鎮江黒酢ですねぇ

    餃子や酢豚とか美味しくなります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レモン イカ天。
    パンダ柄の杏仁豆腐。
    マンゴープリン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くみこさん♡

    砂糖がザラメのコーヒーゼリー!!
    コーヒーゼリー好きなので買ってみようと思います(*^^*)
    コーヒープリン?ムース?も楽しみですね☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぷにゅさん♡

    抹茶ボーロ気になります!!
    夏場が過ぎたら探して買ってみようと思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りカレー粉セットなんてあるのですね!!少量でもってところが良いですね(*^^*)☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゅんさん♡

    最近アサイーにはまってるので(ちょっと時代遅れですが…笑)アサイーチョコ買ってみようと思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • AYたまさん♡

    プリンが紙パックにはいってるんですか!?しかもモチモチで美味しいなんて(>_<)プリン好きの私にはたまりません(>_<)
    絶対買います☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セサミンさん♡

    190円とはお手頃ですね(*^^*)
    しかも美味しいなんて最高ですね!
    買ってみます☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルディはタイ料理が豊富ですよね☆
    グリーンカレーやバターチキンカレーは買ったことがあるのですが、パクチーラーメンはまだ試したことがないので買ってみようと思います(*^^*)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは餃子をよく食べるので、鎮江黒酢試してみようと思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しおさばえさん♡

    レモンイカ天ですか!?
    気になるのでカルディに行ったら探してみます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子ばかりかっちゃう

    冬限定ですが、ティムタムとトリュフチョコは行くたびに買ってました。
    あとはドライマンゴーとドライパイナップル、ハリボーグミ、黒糖くるみ。
    料理ではタコス皮(ハードタイプ)、ジョンソンヴィル(ソーセージ)のチーズくらい。
    次に行く時はプリン買ってみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 林檎さん♡

    昨日カルディに行ってきました〜!

    アーモンドミルクの粉(お湯で溶かすだけで出来るみたいです)

    具材を入れるだけで出来るパックに入ったグリーンカレー

    ココナッツミルク
    を買いました(*^^*)

    パックに入ったココナッツプリンを買えばよかったと後悔してます。笑
    今度行ったときはそれとタコスの皮を買ってみようと思います☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です