現在の発言数448,804件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

生理の失敗を防ぐには...?

中学生です。
私は、結構ドバっと出て、生理痛もあったりします。
明日二日目なのですが、よく生理で失敗しちゃいます(゚Д゚;)
(汚してしまったり漏れてしまったりなど)
やはり学校には男子もいたりするので、失敗してばれちゃったりすると恥ずかしいです汗
(幸い学校にプールはありませんが)
夜用をしていても、漏らしちゃうことがあります。
失敗を防ぐ方法を教えてください!!
あと、とるときにべりべりなるのがすごく恥ずかしいです...そして、私はとても時間がかかってしまいます。
その対処法もあればぜひお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 使っている生理用品の吸収力が悪いということはありませんか?
    吸収力が良いものを使われてますでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナプキンを取り替える時間はどの位ですか?多い日用や夜用でも、日中は2時間置きには変えないと。
    サニタリーショーツもフィット感あるものを選んで。ボクサータイプだとよりホールド感あるから安心かも。
    お腹も冷えるから黒パン重ねても安心だと思います。
    タンポンは抵抗あるかな?ビギナー向けにスリムタイプも売ってますよ。わたしも使ってました。

    あまり量が多くて困るなら、一度婦人科で相談してみるのも安心だと思います。掛かりつけがありますよね?そちらで聞いてみて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中学生の時はモレたりしてました(>_<)
    母に相談したら、吸収性のある夜用ナプキンを買ってきてくれました。

    色々試しましたが、『はだおもい』というナプキンがあるのですが 吸収性かなり良いです。お肌に優しいしベタつきもありませんよ。
    今でも二日目は量が多いですが、夜用は寝ている間でも漏れないです。
    『ロリエ』の夜用も優秀ですよ。

    トイレでナプキン剥がす時は、トイレの水を流して 流す音がしている間に「バリッ」と剥がしてました。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です