現在の発言数442,170件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

カロリーメイトで好きな味は何ですか?

カロリーメイトをおやつ代わりに食べる時点でツッコまれる方いらっしゃると思いますが、今回はスルーして下さい。

カロリーメイトをいつも食べるわけではありませんが、買うときはいつもフルーツ味を買います。以前、ベジタブル味があったのですが今はないみたいですね。本当に残念で残念で、復活してほしいと思っています。どなたかベジタブル味を食べたことがある方いらっしゃったらコメントお願い致します。もしくはこの味に近いお菓子やレシピがあれば教えていただきたく思います。

さて、カロリーメイトは様々な味がありますよね。プレーンが最近発売されたみたいですね。皆さんはどのような味が好きですか?ちなみにパッケージもオシャレですよね。バックに1つ非常用に入れておくもいいかもしれませんね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • チョコレート味と、チーズ味が好きです。
    最近は食べていませんが、一時期はまりました。
    本当に美味しくて。
    何個も食べたい感じです。
    久しぶりにまた食べたくなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食欲あるときはチーズ味、食欲ないときはフルーツ味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ味とフルーツ味が好きです。
    一時、ジャガイモ味ってハマりましたね~

    ドリンクタイプは、スポーツ用品専門店でたまに見かけますよ( ̄O ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メープル

    好きです!わたしもおやつ代わりによく食べています(笑)最近はプレーンも好きですね。
    口内炎できた時に食べると、少し治りが早いです。栄養バランスが良いからでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツ味な大好きです。

    オレンジピールかな? あの苦味が好きです。

    次はチーズ味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテト味

    ああ!なんてナイスなスレ!
    声を大にして言いたい『ポテト味カムバ==ック』

    あれがでるまではフルーツ>チーズ>メイプル>チョコでした。
    が、ポテト味の登場でポテト>フルーツ>チーズ>メイプル>チョコに。
    それがいつのまにかポテト味のパッケージに類似したプレーン味が入れ替わりに登場し
    今はフルーツ>チーズ>メイプル>プレーン>チョコです。

    残念なことにベジタブル味は購入前に店頭から消えていました。
    私の住む地域では人気がなかったようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ろろんさん

    チョコレート味です♪あとチーズ味もすき♪一時期はまっててよく買ってました。

    そういえば…いまもカロリーメイトのドリンクはあるのでしょうかねー?

    チョコは人気みたいですよね。

    ドリンク確かに見たことあります。最近は見かけませんが。何味なんでしょうね。ちょっと気になるかも。^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >梛子さん

    ベジタブル味、一番好きでした。

    いつの間にかなくなってましたね…。
    期間限定とかだったんですかね?

    そうなんです、、、。いつの間にか。

    復活してほしいですよね。一緒に応援してください。ファイト!ベジタブル★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >舞猫さん

    チーズ味とフルーツ味が好きでした。
    10代の頃は栄養の観念がなく、カロリーメイトを三食たべれば生きて行けると思ってました(~_~;)

    フルーツのつぶつぶもいいですよね。ほろ苦ですよね。

    非常食としては抜群ですよね。あと、食欲ないときとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とっとこさん

    プレーン味、チョコレート味、メープル味が大好きです^ ^
    ベジタブル味は全く見ませんね。
    私はいつもプレーン味を非常食として持ち歩いています。実際、東日本大震災の時も役立ちました。

    プレーン味、食べたことあるのですね。気になっていたのですが普通のクッキーと同じ感じなのでしょうか。

    非常食として常備していると安心しますよね。地震不安です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    チョコレート味と、チーズ味が好きです。
    最近は食べていませんが、一時期はまりました。
    本当に美味しくて。
    何個も食べたい感じです。
    久しぶりにまた食べたくなりました!

    そうですよね。一時はまる時期があるんですよね。私もそうですが周りもけっこうそういう話聞きます。

    あの美味しさは何なのでしょうね、ケーキとか食べるならカロリーメイトをおやつとして食べた方がバランスいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >めいくんさん

    食欲あるときはチーズ味、食欲ないときはフルーツ味です。

    体調に合わせて食べ分けるのですね。チーズ味が好きという意見も多いみたいですね。今度チーズ食べてみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しおさばえさん

    チーズ味とフルーツ味が好きです。
    一時、ジャガイモ味ってハマりましたね~

    ドリンクタイプは、スポーツ用品専門店でたまに見かけますよ( ̄O ̄;)

    あ、ジャガイモ食べたことあります。しょっぱめで本当にじゃが芋の味。一回で終わりましたが変わった味も面白くていいですよね。

    ドリンクタイプ今もあるのですね、知らなかったです。スポーツ用品専門店あまり足を運ばないもので・・・。今度見てみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    好きです!わたしもおやつ代わりによく食べています(笑)最近はプレーンも好きですね。
    口内炎できた時に食べると、少し治りが早いです。栄養バランスが良いからでしょうか。

    口内炎なったら私も今度たべてみようかな。口内炎って痛いですよね。

    メープルおいしそうですね。香りがいいですよね、メープルって。幸せになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    フルーツ味な大好きです。

    オレンジピールかな? あの苦味が好きです。

    次はチーズ味です。

    そうですよね、やっぱりあの苦味がたまりませんよね。分かってくれる方がいらっしゃるとは嬉しいです。

    チーズ味人気ですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あしじゅぽんさん

    ああ!なんてナイスなスレ!
    声を大にして言いたい『ポテト味カムバ==ック』

    あれがでるまではフルーツ>チーズ>メイプル>チョコでした。
    が、ポテト味の登場でポテト>フルーツ>チーズ>メイプル>チョコに。
    それがいつのまにかポテト味のパッケージに類似したプレーン味が入れ替わりに登場し
    今はフルーツ>チーズ>メイプル>プレーン>チョコです。

    残念なことにベジタブル味は購入前に店頭から消えていました。
    私の住む地域では人気がなかったようです。

    ポテトがお好きなようですね。しょっぱさがやみつきになりそうですね。あそこまでポテトのあじを再現できるとは・・・。ポテチよりも芋の味がしますね。

    今は販売してないみたいですね。今度昔の味の再発売してほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレート味とメープル味

    チョコレート味をずっと食べてました。が、メープル味を後輩に勧められ、食べたらハマりました!

    皆さんの意見を見るとチーズ味も人気みたいですね。今度食べてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズとチョコ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドリンク、気になりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です