現在の発言数441,484件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

声が、ガラガラハスキーボイスです。

歌うのが、大好きで
カラオケやヒトカラも行きます。
上記のような声なので
凄く音痴です。
カラオケで、やはり音痴な人の歌を聞くのは嫌ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ハスキーボイスと音痴は関係ないのでは? 
    個人的にハスキーボイスは大好きですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 声が出ない事があります。

    >30代さん

    ハスキーボイスと音痴は関係ないのでは? 
    個人的にハスキーボイスは大好きですよ。

    咳と痰が出て
    声が出ない事があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勉強してきます☆彡

    >胡桃さん

    咳と痰が出て
    声が出ない事があります。

    ともだちに「私、音痴だからねっ耳ふさいで笑」

    みたいにふざけて言っちゃえば、ウケ狙いに見えるし

    笑ってくれると思います。

    「私、うた結構うまいよ」って自信満々に言って あー音痴。よりも

    全然いいと思います。

    もしも、古桃さんのともだちがノリいい人なら、

    『私、うまいからっ聞いてて♡』みたいに言っておいてからのでも

    笑い飛ばしてくれますよヾ(o´∀`o)

    *声が出ないときにまず、カラオケに行くのはやめたほうがいいと思います。

    痰や咳で荒れてるのに無理して歌うと、もっとひどくなっちゃうと思います。

    あんまり、高い声が必要なうたを歌わないとか気をつけられることは

    いっぱいあると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ。あと嫌いな人もいるかもしれないし、平気な人もいると思うので

    本人に聞いてみたらどうですかヾ(o´∀`o)

    いろんな古桃さんの相談を見ていて思うんですが

    人の目を気にしないことも大事ですよ。。ね(璃子がいう立場じゃないけど)

    嫌いです。好きです。は十人十色だから

    ここで『どうですか?』と聞いてみんなが『えー嫌です』と言ったとしても

    日本の全員が見てるわけじゃないので『好きです』って言う人もいると思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡桃さん、またあなたか!!と思ったけど、このトピは普通にとらえられましたよ。

    カラオケは楽しむための物じゃないかなと私は思いますけどね♪

    オンチだろうが、プロ並みに上手かろうが、楽しめたらいいよね。

    音痴の人はイヤだと言う人とはカラオケ行かなきゃいいことですよー(^^)

    胡桃さん、沢山トピしてるけど、他の方々から、ナイス!を沢山もらえるトピたててほしいですね(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私おかしい?さんと同意見です

    私は音痴な方とでもカラオケ楽しめますよ♪

    楽しければいいさ♪みたいな感じです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラオケは、

    恥ずかしがって歌っている人の歌が一番つまらないんですよね。
    一部の歌のうまい人を除けば、みんな結構音痴ですよ。
    音痴でも、開き直って自分が気持ちよく歌えれば、聞いてる方も気分がいいんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性のハスキーボイスなら、葛城ユキさんや中村あゆみさん、プリプリ(奥居香さん)を歌って欲しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハスキーは男ウケする?

    私もハスキーで悩んでいたことがあります。

    相談した男性には「女性のハスキーは定評があるよ!周りの友達には結構ウケがいい!」と言われ・・・・。
    そんなこと言われたことないけどなぁ・・・

    でもハスキーにしか出せない歌もあるので気にしないでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >胡桃さん

    咳と痰が出て
    声が出ない事があります。

    咳と痰は立派な風邪の症状です。
    風邪ひきの症状がある人がカラオケBOXに行くと、小さな部屋で風邪のウイルスをまき散らす事になり、他の人にうつしてしまうので、カラオケは控えてもらいたいです。
    音痴うんぬんより風邪を治す方が先!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 治します

    >ウイルス嫌いさん

    咳と痰は立派な風邪の症状です。
    風邪ひきの症状がある人がカラオケBOXに行くと、小さな部屋で風邪のウイルスをまき散らす事になり、他の人にうつしてしまうので、カラオケは控えてもらいたいです。
    音痴うんぬんより風邪を治す方が先!!!

    すみませんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です