現在の発言数456,225件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

顔から太る方

今164センチ42キロです。
数値だけ見ると痩せすぎなのは分かっているのですが何をしても顔から太ってしまい、太るとバランスが悪くなってしまいます。健康的に太ろうと自転車エクササイズと腕立て伏せ、腹筋、ストレッチ、リンパマッサージは毎日行っていますが1キロ太っても周りにばれてしまう位顔から付きます。体重は増やしたいのですがバランスが悪く本当に悩んでいます。何かアドバイスがあればよろしくお願いします( ; ; )
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • みんな顔から太るみたいだから気にしなくて大丈夫ですよ!
    痩せるときも顔が一番最後に痩せるらしいです!

    痩せてると頭だけ大きく見えますよね(;´`)

    たぶん標準くらいになればバランスいい見た目になるとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔から太り、胸から痩せる…?
    私はそうでした。
    顔の骨格が小さいと、余計にふっくら見えるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逆に、頬の肉が痩せます(^_^;)
    丸顔ではないのに.....
    お腹から太りますね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一度我慢して太った方が逆にバランス良くなりますかね?( ; ; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二重顎になるのに身体には付きません。もう太るのも嫌だし、痩せるのも嫌です…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 隠せるところから太る人が羨ましいっ(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です