現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

脈あり?なし?

最近気になっている男子がいます
最初はなんとも思っていなかったのですが
同じ班になる機会があってから段々と気になってきました
その人はクラスの人気者で面白いです
同じ班になった時とても話しかけてくれました
私も一緒になって話して私って⚪️⚪️くんのことなのかな?と思い始めました
そして次の日
友達から「絶対⚪️⚪️くん(その男子)あーのこと好きだよ!」
と言ってくれました
えっ!?!?とか思っていたら数人の友達からも同じようなことをいわれました
確かに他の男子にティッシュ貸してと言われてあげようとした時
「俺があげる」
と急に出てきてその男子にあげてました
これって脈ありなのでしょうか?ただ単に私の妄想が激しいだけなのでしょうか?
長文失礼しました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 分かりません!
    自分でその男の子に聞いた方がわかると思います。



    以上!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね

    >聞きなさいさん

    分かりません!
    自分でその男の子に聞いた方がわかると思います。



    以上!!!

    私も聞きたいことは山々なのですがやっぱり聞けません…
    確信がついてから聞くことにします
    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です