現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

どうすれば髪の毛が早く伸びますか?

髪の毛を短く切ってみたら似合いませんでした(ToT)/~~~
早く伸びてほしいのですがなかなか伸びてきません。
どうすれば髪の毛が早く伸びますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 髪の毛は傷んでいる人よりは傷んでいない人の方が伸びるのが早いらしいです。
    かと言って傷んだ髪が元の髪質に戻るまでは3年程かり、傷んでいない部分も傷んでいる場所から浸食するため私は坊主にしました。
    髪の部位によって伸びるスピードも違うのでエクステかウィックが無難かと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さなぎのピラニアさん

    髪の毛は傷んでいる人よりは傷んでいない人の方が伸びるのが早いらしいです。
    かと言って傷んだ髪が元の髪質に戻るまでは3年程かり、傷んでいない部分も傷んでいる場所から浸食するため私は坊主にしました。
    髪の部位によって伸びるスピードも違うのでエクステかウィックが無難かと。

    なるほど! ではトリートメントを試してみますね。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 髪の傷みは伸びるスピードと関係ありません。
    頭皮の状態が健やかで汚れが残らない様にする、洗い過ぎて乾燥させない様にする、規則正しい生活、バランスの良い食事とくにタンパク質やミネラル。
    それらを気をつけることで、発育環境が良くなり一番良い状態で伸びます。
    伸びる早さは変えられないのが現実ですが、上記がおざなりだと遅くなったり悪い状態で生える伸びるから気をつけて。

    トリートメントは今生えている髪の切れ毛は予防出来ますから損はないけど、早さには関係ありません。


    わたしも、ありました(T_T)
    切りやがった(失礼!)美容師とは別の美容師に教わりました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りささん

    髪の傷みは伸びるスピードと関係ありません。
    頭皮の状態が健やかで汚れが残らない様にする、洗い過ぎて乾燥させない様にする、規則正しい生活、バランスの良い食事とくにタンパク質やミネラル。
    それらを気をつけることで、発育環境が良くなり一番良い状態で伸びます。
    伸びる早さは変えられないのが現実ですが、上記がおざなりだと遅くなったり悪い状態で生える伸びるから気をつけて。

    トリートメントは今生えている髪の切れ毛は予防出来ますから損はないけど、早さには関係ありません。


    わたしも、ありました(T_T)
    切りやがった(失礼!)美容師とは別の美容師に教わりました(^^)

    コメントありがとうございます!
    頭皮のケアと栄養ですね! 
    髪の毛が早く伸びて欲しいので、頑張って規則正しい生活をしてみます(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です