現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オススメのコーヒーメーカー教えて下さい。

コーヒーメーカーの購入を考えています。 Smile
現在は、デロンギ、パナソニック、シロカの三点を候補に挙げています。
利用しているコーヒーメーカーやオススメがもしもありましたらぜひ教えてください。

喫茶も大好きでよく利用していますが、家でも美味しいコーヒーにこだわって飲みたいと思っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • シロカ使っています

    いまシロカ使っています(^^)
    ミル付きなのとペーパーフィルターがいらないのが嬉しいですね
    コーヒー豆と粉どちらでも大丈夫なので気分によって豆にしたり粉にしたりして色々たのしめると思います
    ミルでコーヒー豆を挽く時に音が凄いので最初びっくりするかもしれません
    コーヒーサーバーがステンレスなのでサーバーに直接氷を入れてアイスコーヒーを簡単に作れます
    後片付けは洗う部分が取り外しできるので簡単です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カプセルタイプのコーヒーメーカー、良いですよ。

    キューリグかネスプレッソは如何ですが?  私は両方使っていますが、とっても便利で毎回同じ味が味わえますよ。  カプセルの単価はちょっと高く感じられるかも知れませんが、良い豆をコーヒーメーカーで作るよりずっと美味しいです。
    キューリグはコーヒー、ネスプレッソはエスプレッソもしくはカプチーノ…と、家では使い分けていますが、お掃除も楽だし、毎回フレッシュなコーヒーを直ぐに淹れるので、本当に便利ですよ。
    私はもう普通のコーヒーメーカーには戻れません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です