現在の発言数448,785件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

番組中気になって

興味はないテレビで見てたら、評論家が話してる後ろで何かが、目をこらすとなんと Wink
猫がいるんです。まるで話しが入ってこない、土曜日の朝、俵屋太一さんでした
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • イヤー (≧∇≦)それは観たかった‼

    猫…といえば、、

    昨日NHK BSプレミアムで19:30から
    「岩合光昭の世界のネコ歩き スペシャル」やってて…

    街角の仔猫たちが布切れに代わる代わるよじ登り、途中で落っこちたり、じゃれあって可愛いの(≧∇≦)

    もう目が離せなくて。。夕飯作るの遅くなってしまったヽ(´o`;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 判明

    12チャンネルテレビ東京
    週刊ニュース白書am11じはんから放送
    関東県外ならざんねんですが茶色アメショのようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいい(≧∇≦)‼

    今、ホームページで動画を見ました。

    こりゃ、話なんか耳に入らないわな。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です