現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アメリカの牛乳

アメリカではヘルシー志向が高まって来ていて代用ミルク(アーモンド、ソイ、ライスなど)が増えている中でノンシュガー(Unsweet)のミルクが全く見つかりません。
オーガニックを扱っているマーケットにも行きましたが見つかりません。アメリカにはノンシュガーのミルクは存在しないのでしょうか??
因みにロサンゼルスのトーランス住みです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • soy milk や rice milk や almond milk でお探しということでしょうか?(最近はココナツミルクも出てきましたね。)

    私はWA州在住ですが、スーパーには普通に unsweetened の上記ミルクがありますよ。存在しないということはないです。需要がなくてお店に置いてないだけではないでしょうか?

    ブランドで言うと、こちらでは「SILK」が大手かな。ないものは、お店に頼むと置いてくれる場合がありますから、どうしても見つからなかったら、頼んでみるのも手だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一つ思い出したので追加します。

    キッコーマンが出している豆乳のシリーズ「Pearl」も、WAでは手に入ります。これは開封までは冷蔵しなくてよいタイプなので、ネットで購入しておいてもいいかもしれません。

    http://www.kikkomanusa.com/homecooks/products/product_sub_list.php?dep=1&fam=110

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通の牛乳で探しています(ノ_<)
    言葉足らずで申し訳ありません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポピュラーな牛乳でも「脂肪分ゼロ」とかありますよ♪
    ネットとかでも売ってるので。。
    だいたいスーパーにありませんか?
    「明治おい◯い牛乳」「ポッポ牛乳」とか。。
    なんか、「無◯◯」k(◯にはいろいろ入ります。無添加とか無糖とか)
    そういうのもあるかもしれないです!
    牛乳に砂糖って入ってるんですか?
    もかの家のは砂糖とか書いてなくて『生乳』と書いてある気がします +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちえさん

    普通の牛乳で探しています(ノ_<)
    言葉足らずで申し訳ありません!

    よくわからないのですが、普通の牛乳はそもそも甘くないですよ?だから当然、無糖(unsweetened)というものは存在しないと思います。

    CA州には、加糖牛乳があるんですか?もしかして、コンデンスミルクのことでしょうか?だとしたら、無糖に近いのは、エバミルク(evapolated milk)じゃないかと思いますが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他の州は分かりませんがCAでは全ての牛乳(低脂肪、無脂肪も)の成分表示に砂糖が含まれています( ; ; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちえさん

    他の州は分かりませんがCAでは全ての牛乳(低脂肪、無脂肪も)の成分表示に砂糖が含まれています( ; ; )

    成分表示のところにある「Sugars」は「Sugar」とは違います。

    Sugar は、砂糖(グラニュー糖とか上白糖とか、いわゆる甘いお砂糖のこと)ですが、Sugars と言ったらこの場合は、乳糖、つまりラクトースのことです。(お腹がゴロゴロする人がひっかかるものとして知られています。)

    実際、そういう牛乳を飲んでも甘くはないでしょう?ダイエットするかなにかで砂糖を摂りたくないのかもしれませんが、こればっかりは乳製品にはつきものですからしかたないですね。どうしてもはずしたいのでしたら、ラクトースを含まない牛乳(日本にはそういうのありますよね)を求めるしかないかと思います。ただ、乳糖はビフィズス菌の腸内活動を高める手助けをするということですから、一概に「抜く」のは、逆効果になるかもしれません。もしちえさんが対ラクトース耐性がない(お腹がゴロゴロする)人だったら、後者のラクトース抜きの牛乳を探してみてください。アメリカでも置いてあることはありますので。

    ひとまず、お砂糖のsugarとは違うことがわかれば、なんとなく安心かなと思って、お知らせしておきます。お砂糖を加えて甘くしてあるわけではありませんので、ご心配なく。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピの内容は直接自分には関係ないんだけど、こういうやりとりを見ると掲示板が活かされてるな~って思います!
    読めないけど横文字ハンネの50代さん、何かありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!すごくスッキリしました!砂糖を避けてるわけではないのですが牛乳のほのかな甘みが好きだったので(*_*)
    あの甘みの正体は乳糖だったのですね!(o^^o)
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です