現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

糊です

嫁とのライン
嫁が実家に暫く帰っていた時のライン

嫁「今日美容院行ってきました。
○○○円つかいました
どぉしても行きたかったので事後報告しました。」
自分は冗談で
自「ダメです。
仮にキャバクラ行きました。
○○○円つかいました。
どぉしても行きたかったので事後報告しました。
って言ってもいいの」っと
嫁「それはダメです。」
自「じゃあもぉ一回行って糊かテープでつけてもらいなさい」
嫁「漢字が読めない…」
「もぉ出遅れです」
自「まだ間に合います」
「のりです」
嫁「真剣です」

爆笑しましたwwwww
何だかんだで仲良しな夫婦ですw
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • なかよし夫婦ですね☆

    なんだかんだ仲良いエピソードを書かせてもらいます。

    夫婦喧嘩が起きた時のこと。口喧嘩に終わったんですが、

    私が「もうっ。ご飯なんかつくらないから自分で作ってねー。」と言いながら怒って

    いたんです。ご飯をつくれない夫。でもカップ麺も嫌いな夫。

    それを信じたらしく ぶっきらぼうだけど「んっ。ごめ..んね」

    といって手紙をくれたので可愛くなって結果仲直り。

    その内容は『イルカのつくるご飯は大好きだから作ってください。ごめんね』

    でした♪普段ひっぱってくれる夫はいなくなっていました笑

    うちの場合、ご飯食べたら勝手に仲直りしている感じなので笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イルカさん

    なんだかんだ仲良いエピソードを書かせてもらいます。

    夫婦喧嘩が起きた時のこと。口喧嘩に終わったんですが、

    私が「もうっ。ご飯なんかつくらないから自分で作ってねー。」と言いながら怒って

    いたんです。ご飯をつくれない夫。でもカップ麺も嫌いな夫。

    それを信じたらしく ぶっきらぼうだけど「んっ。ごめ..んね」

    といって手紙をくれたので可愛くなって結果仲直り。

    その内容は『イルカのつくるご飯は大好きだから作ってください。ごめんね』

    でした♪普段ひっぱってくれる夫はいなくなっていました笑

    うちの場合、ご飯食べたら勝手に仲直りしている感じなので笑

    とても可愛い旦那様ですね♪

    自分にはとてもマネできません…わら

    うちの嫁は天然なんでたまにあんな感じがあるんでおもしろいですよ(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2週間ほど前○○ショーが書けなくて

    自分「ショーってどうかくっけ?」
    夫「ショーって何のショー?」
    自分「劇とかの?」
    夫「カタカナでしょ」
    自分「カタカナだっけ?」

    夫「ママ大丈夫なの?」

    これだけです。

    後電話番号を教えてもらいながら隣で打っているのに数字がおかしなことになってたり・・・
    本気で心配されます(私だけ大爆笑)
    実家では私が極度に漢字が苦手なことが分かっているのでオールひらがなでも間違いなく通じます。

    笑い話・・・あまりならないなぁ・・・
    冗談もあまり言った事がないので気分転換?になるかも~なんて思いつき、私も冗談メール送ってみようかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です