現在の発言数440,723件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

最近恥ずかしかったことってありませんか?

最近恥ずかしかったことってありませんか?
私は、プールの時にプールサイドから落ちてしまいみんなに笑われました!
皆さんは、どうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • あります。。

    友達のつもりで手を振ったんですが、先輩だったんですよ。。

    遠くだったので、笑顔で?振ってたら近づいてくると先輩だとわかって。

    優しい人だったので ノッてくれて笑ってくれてホッとしました(o´∀`o)

    友達だと思って、、といったら 璃子らしいと言われてめっちゃ緊張しました。

    どーでもいい話です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャック全開…。

    帰宅後気付くとヒヤーッとします Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂にはいっていたときに、お兄ちゃんがドアを開けて「ひやっ」としました。

    そのとき、泡だらけだったのでセーフ。。

    「?(・・;)わ、ごめ」と言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、2回目です笑

    >璃子さん

    お風呂にはいっていたときに、お兄ちゃんがドアを開けて「ひやっ」としました。

    そのとき、泡だらけだったのでセーフ。。

    「?(・・;)わ、ごめ」と言ってました。

    ↑のゎ2回目です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コケちゃったこと。

    しかも男子に見られてて「もかwドジだな〜ドジ嫌いじゃない」と言われて
    腹立たないひといないよ汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です