現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

前髪の状態

皆さんの前髪は真っ直ぐ下ろしてますか?または、斜めに流し気味に下げてますか?
それとも、スッキリ?おでこを出してますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • おでこ出してます

    肩につかない前下がりのボブです。
    前髪無い(ワンレン)です。
    髪が短いし、前髪が真ん中別けではないので、重たい感じはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くみこさん

    肩につかない前下がりのボブです。
    前髪無い(ワンレン)です。
    髪が短いし、前髪が真ん中別けではないので、重たい感じはありません。

    おでこを出してるとスッキリした印象ですよね!顔がハッキリすると言うか…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現在、前髪を伸ばしています。

    前髪が目にかかると、痒いので、伸ばして、ワンレンにしようと思っています。

    今まで、自分で前髪を切って、失敗の連続で美容室に行ってましたが、前髪以外はまだ伸びてなかったりだったので、美容院に行く回数が減りました。

    汗が額からよく出るので、前髪があると、べったりしていたので、これからは悩みが解消しそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうずっーと長いこと、センターパーツのロングです。
    眉間のしわが目立って来たので、前髪切って若返ろうかな…^^;
    慣れた髪型を変えるってちょっと勇気が入りますが、いい歳して若い頃のまんまの髪型引きずってるのも痛い感じありますよね。年相応のオシャレっぽいショートも良いですよね。

    あ、、、そう言えば去年の秋にショートボブにしたのでした。
    忘れるぐらい伸びるのが早いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >花子さん

    前髪が目にかかると、痒いので、伸ばして、ワンレンにしようと思っています。

    今まで、自分で前髪を切って、失敗の連続で美容室に行ってましたが、前髪以外はまだ伸びてなかったりだったので、美容院に行く回数が減りました。

    汗が額からよく出るので、前髪があると、べったりしていたので、これからは悩みが解消しそうです。

    そうなんですよね。夏は特に汗で前髪がベッタリ、おまけに私は癖毛なので…。
    私も伸ばそうかなと思ってるとこです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悩み中さん

    もうずっーと長いこと、センターパーツのロングです。
    眉間のしわが目立って来たので、前髪切って若返ろうかな…^^;
    慣れた髪型を変えるってちょっと勇気が入りますが、いい歳して若い頃のまんまの髪型引きずってるのも痛い感じありますよね。年相応のオシャレっぽいショートも良いですよね。

    あ、、、そう言えば去年の秋にショートボブにしたのでした。
    忘れるぐらい伸びるのが早いです。

    年相応のオシャレ、それなんですよぉ!前髪でイメージがガラッと変わるから、特に悩みます(-。-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 斜め分け♪

    前髪は斜めに分けて下ろしています。
    本来下向きに生えてて分けても崩れやすいので、気合いで。
    ちなみに自分でカットしてます。
    扱いにくい髪なので試行錯誤ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと前髪をまっすぐ下ろしたスタイルです。
    おでこを出したヘアスタイルに
    憧れていますが、おでこが狭いうえに
    目を見開くとシワが出来るので
    前髪で隠さざるを得ません(ー ー;)
    癖毛なので、縮毛矯正は欠かせないし、
    すぐ伸びてウザったいわで
    けっこう面倒な前髪…

    今度生まれ変わるとしたら、
    おでこ出しが似合う顔に生まれたい〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は額が狭い方なのと、髪の量が多くて、前髪分を横や後ろに合流させるととても重くなってしまうため、ここ30年ずっと所謂「前髪パッツン」です。他はロング(背中超えの長さにして、アップにし、おだんご)なので、前髪だけこまめに自分でハサミを入れてます。何年も床屋要らずです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前髪を切るのが苦手なため妹に切ってもらうか美容室で切った形状からずーっとそのまま伸ばしてクリップで止めるかのどちらかです。

    視界に髪の毛が入るのが耐えられないのと前髪の癖が強いので「内側の毛が細いので伸ばして耳にかけるのもいいのでは?」と美容室の方にアドバイスいただいたのがきっかけでした。

    デコだしで普段生活していますが妊娠中だからかデコだしだからか、歳のせいか、眉間のあたりに小さなシミが数個できました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です