現在の発言数456,370件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

教えてください

北欧パンのクリームが余ってしまい困ってます。
他の使い方が思いつきません。
何かいい使い方教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • すいません、「北欧パンのクリーム」ってどんなクリームですか?
    後学のため教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も北欧パンって初めて聞きました^^;

    レシピで検索してみると、ありました~^^
    人気度ランキング1位の方のレシピで確かにクリームなるものを上に乗せ
    焼いていますね。
    材料からして、ラングドシャに似ているかなと思いましたので、
    そのまま、薄く伸ばして焼けばラングドシャ風のクッキーが焼けるのではないかと
    思います。

    北欧パン・・美味しそうですね~ Yum
    食べてみたいです Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です