現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

5:2ダイエット

2日間ゆる断食すればあとの5日はなにを食べてもいいダイエットは本当に成功しますか?
また、失敗した人とかいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 成功云々より、まず体に良くないと思うのでやめた方が良いと思いますよ、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません、良く知らずに発言しました。
    まだ10代との事、あまり無茶なダイエットで身体壊さないでくださいね‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残りの5日は、普通の食事では?

    普通に5日間の食事というのは、ご本人に普通ではなく、あくまで年齢かつ身長での標準体重でのカロリーが普通の食事ですよね。好きなものを好きなだけの食事は普通ではないですよ?
    一週間で2日、ゆる断食というのもちがう、とおもう。厳密にカロリー計算し、栄養と食事内容をきっちり守った範囲での食事によるカロリー制限、をするのをプチ断食といってる。

    2日だけ、プチ断食したとして残り5日。
    特別なダイエットでなくても、病気で制限食ではないなら、好きなものはたべていいんです。間食含めて適切なカロリー内に収めるのができないから、ダイエットがうまく続かない、成功しない、できないと自分も含めてダイエット希望者が困ってる Scream

    残り5日間の食事次第では、身体こわさなくても良くてそのまま、だとおもう。
    勘違いしたままの食事をしたら、簡単にリバウンド、いや体重増加しそうです。

    2日や3日くらいの食事制限や断食、絶食、やってる人多いでしょうね。数日だけの体重減少には成功しても、それが続かないから、みんな苦労してます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご心配ありがとうございます
    よく考えてやろうと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中途半端にやらないほうがいいですね
    よく調べてからやろうと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えらそうで、ごめんなさい

    10代の方、妊娠中の方は禁止のダイエット方法でした。
    ちゃんとしっかり栄養とって、食事に気をつけてね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうでしたか!
    色々ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です