現在の発言数455,527件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ハリーポッターファン集まれ~!

私は、ハリーポッターを全部撮ってあります。本も全巻あります。とても面白いです。
よかったらナイス、あるあるで。自由に話題も書いてください。返信もOKです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • こんにちは!

    私もです!魔法の世界って、入ってみたくなりますよねー!
    私が、好きなのは炎のゴブレットです!
    あの迷路が、ちょっと気になりますね・・・ Wink
    あと、最初の賢者の石も好きです!
    咲紀さんは、何の話が好きですか?

    あとあと・・、誰が好きですか?
    私は、人というよかフクロウがすきですね~
    かわいい Yum Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    こんにちは!

    私もです!魔法の世界って、入ってみたくなりますよねー!
    私が、好きなのは炎のゴブレットです!
    あの迷路が、ちょっと気になりますね・・・ Wink
    あと、最初の賢者の石も好きです!
    咲紀さんは、何の話が好きですか?

    あとあと・・、誰が好きですか?
    私は、人というよかフクロウがすきですね~
    かわいい Yum Two hearts

    私はジニーが好きです!強いし勇気ある!

    私超マニアです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リリーポッターさん

    私はジニーが好きです!強いし勇気ある!

    私超マニアです!

    なるほど・・・
    確かに! Smile Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポッター君

    こんばんわ
    ハリーポッター面白いので大好きです
    私はハーマイオニーが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    こんにちは!

    私もです!魔法の世界って、入ってみたくなりますよねー!
    私が、好きなのは炎のゴブレットです!
    あの迷路が、ちょっと気になりますね・・・ Wink
    あと、最初の賢者の石も好きです!
    咲紀さんは、何の話が好きですか?

    あとあと・・、誰が好きですか?
    私は、人というよかフクロウがすきですね~
    かわいい Yum Two hearts

    私は、ハリーポッターの秘密の部屋が好きです。私は人の中では、ルーナ・ラブグットが好きです。私もフクロウ、大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >咲紀さん

    私は、ハリーポッターの秘密の部屋が好きです。私は人の中では、ルーナ・ラブグットが好きです。私もフクロウ、大好きです

    やっぱり!フクロウ!
    Two hearts Two hearts Two hearts
    あ~!秘密の部屋ですか~ 迷いますね~ Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的にパンジー(アズカバンの時)もかわいいと思います!あとケイティも!主役じゃなくてもかわいい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    やっぱり!フクロウ!
    Two hearts Two hearts Two hearts
    あ~!秘密の部屋ですか~ 迷いますね~ Sweat

    だってフクロウめっちゃ可愛いもん それと、私は8歳です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >咲紀さん

    だってフクロウめっちゃ可愛いもん それと、私は8歳です。

    8歳!え!でも、私も一応12歳です!6年生!
    咲紀さんは、2年生?3年生?ですか?

    フクロウかわいいよねー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    8歳!え!でも、私も一応12歳です!6年生!
    咲紀さんは、2年生?3年生?ですか?

    フクロウかわいいよねー!!

    咲紀の姉です。お返事いただいていつも有難うございます。妹は小3です。
    私は中学1です・・・もしよかったら話をしませんか?
    ハリーポッターのことですがバタービール飲みたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は12さいです。ハリポタだ~い好き Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >咲紀さん

    咲紀の姉です。お返事いただいていつも有難うございます。妹は小3です。
    私は中学1です・・・もしよかったら話をしませんか?
    ハリーポッターのことですがバタービール飲みたいです。

    中1!一個上!はい、
    お話したいです☆ Smile
    バタービールって、飲んだ後にヒゲ
    みたいになるやつですよね!おいしそー! Yum Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    ゆきぃーです、私もハリーポッターが大好き!
    このお話って、作者が電車だったかな?
    で、4時間?で考えたそうですすごいですよねー!
    ちなみに、私も、バタービール大好きですよ!
    おいしいです!   では、また。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    中1!一個上!はい、
    お話したいです☆ Smile
    バタービールって、飲んだ後にヒゲ
    みたいになるやつですよね!おいしそー! Yum Two hearts

    こんにちは~咲紀です。バタービールいいですねー(*^。^*)
    金曜ロードショーにありましたよね。友達が言ってたんですが次回は来年だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >咲紀さん

    こんにちは~咲紀です。バタービールいいですねー(*^。^*)
    金曜ロードショーにありましたよね。友達が言ってたんですが次回は来年だそうです。

    そうなんですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    そうなんですね~

    こんにちは。ハリーポッターの中で1番好きな本はなんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >咲紀さん

    こんにちは。ハリーポッターの中で1番好きな本はなんでしょうか?

    んー決められない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハリーポッター(*´ω`*)

    11歳でーす
    バタービール飲んでみたいでーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふくろう

    私もふくろうスキ♡(´。•ㅅ•。`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です