現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スタバの飲み物のサイズ

こんにちは。
スタバで飲み物を頼む時、皆さんはどのサイズを頼みますか?わたしはいつも トールサイズだったのですが 初めてデカンタサイズにしたら  飲みすぎ気持ち悪くなりました。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)


  • デカンタ?

    ショート,トール,グランデ,ヴェンティ、
    そしてトレンタじゃなかったですか?^ ^

    デカンタは初知りです^ω^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヴェンティではなく、ベンティでしたね
    すみません(__)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違えました。。

    >20代さん


    デカンタ?

    ショート,トール,グランデ,ヴェンティ、
    そしてトレンタじゃなかったですか?^ ^

    デカンタは初知りです^ω^

    すみません。間違えてしまいました。
    グランデでしたね。お恥ずかしい(汗)。
    頼みなれてなかったので  ご指摘
    ありがとうございます。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲みきれないので、いつもショートです。
    たまーにトールにしますが、やっぱり飲みきれない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲みきれるか…というよりも、自分の懐の事情により、いつもショートです笑

    トール憧れです(・o・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    飲みきれないので、いつもショートです。
    たまーにトールにしますが、やっぱり飲みきれない。

    ありがとうございます。

    カロリーのことも考えて グランデは
    控えて トールかショートの方がよさそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもトールです。

    甘い場合は残してしまうのでショートにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さめ選んで後でもっと飲みたければお代わりしてます。
    トールが多いかな。前によく買ってたトコはうもんも言わさずトールだけだったし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トールサイズです。

    私には、あつているみたいです。飲み過ぎは、胃腸によくないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です