現在の発言数440,927件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ロールケーキ の 中身





なにを 入れようか 迷ってます

くだもの など なんでもいいので みなさんの アイデアください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • あなたが一番食べたいもので良いんじゃないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作って好評だったものですが。

    ホイップクリームにグラノーラとチョコチップを混ぜて、巻き込みます。

    食べる頃には、グラノーラがしっとりとして、クリームになじんで美味しんですよー。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やったことが無いので味の保証など出来ませんが、某メロンショートケーキが美味しかったので、今の季節メロンはいかがでしょうか?

    あとは最近、よくスーパーでマンゴーを見掛けるのでオススメです。

    普通に生クリームのが一番好きですが Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物とかじゃないですが、クリームチーズ入りのクリームを巻くのが我が家の定番です (*´˘`*)
    生クリーム200ccに対してクリームチーズ100gの割合で作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナをチョコホイップで巻いてチョコバナナロール!
    クリームチーズとホイップクリームを混ぜてチーズクリームロール!
    苺、キウイ、オレンジを巻いてフルーツロール!
    などはいかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です