現在の発言数449,904件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

二重になりたい!

私は一重で、二重にあこがれています。どうすればいいんですかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 一重には一重の魅力が☆彡

    吉高由里子さん、りょうさん、MEGUMIさん、木村多江さん、羽田美智子さん、
    皆んな一重です。とっても綺麗です。

    アイメイクの仕方で随分印象が違います。又それがよく映えます。

    私は奥二重です。流行りのアイメイクを一生懸命しても、目を開けば全く見えません。それどころか、寄れてしまって変な線が出来てしまい台無しです。
    なので、アイメイクが映える一重まぶたの方は憧れです。


    私の大好きな女優さんに池波志乃さんがいます。
    あの方の一重まぶたは艶っぽくて とても魅力的です。

    最近、あまり見かけなくなりました。
    先日、ある番組で久々に見た池波志乃さんは二重瞼になられておられました。
    聞くと、大病を患われていたらしく大変な思いをされていたそうです。
    そんな彼女は弱々しく、夫の中尾彬さんに支えられて儚げでした。


    やはり、一重まぶたには一重まぶたの魅力があると思います^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 《私は好きですよ》さんの言うとおりみんなそれぞれ魅力あると思います。私は腫れ瞼でもっさりした感じが嫌いだったけど年を重ねる事に好きになりました。個性と言う事で?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 共感。私も奥二重で、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も思いっきり一重ですが

    確かに、二重になりたいなー!って思っていた時期がありました。

    ただ…
    アイプチ専用のスティックで二重の位置を決めるときに、
    スティックで押し上げた二重の自分の目を見て、何か、ウケました(笑)
    何か変!(笑)私の場合ですが。

    私は自分が二重になると気持ち悪いです!
    一重のまんまの目がいいな♪って思っています。
    顔の面積の割に、目が小さすぎるので、コアラに似てると言われてるし(笑)
    だから、kaoコアラだし(笑)

    質問の答えになっていなくて、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です