現在の発言数441,207件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

中学生が痩せる方法

中学生はどのように痩せたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 間食をやめて
    運動する。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生はダイエットしなくて良いと思うよ~普通なコメントで申し訳ないけど。これからのなが~い人生今からダイエットしてたらツライよ。ダイエットよりも今を楽しんで生きて欲しいな~栄養いっぱい取って健康な体作って頂きたい^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひどく肥満じゃ無い限りダイエットしない方が将来綺麗になれます。
    健康基準以上なら、間食をやめ、食事の脂肪や糖を控える様に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねぇねぇ

    そういうことじゃない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃあもっと分かりやすく質問しなさい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなた、オラフって子と同じ子でしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 疑問の、かれん

    皆集まれーーーの、かなんも同じ。

    単なる、かまってちゃん。

    くだらないトピばかり、たてるな!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週末は変なの沸きますね・・・

    本当に素直な学生さんもいる中で

    ホント残念な暇な若い子はかわいそうに思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生は二次成長に入るから体質等も変わる。大体、女の子は20才前後になると女の子の体型から女性の体型になる。

    今、無理なダイエットをして生理不順にでもなって後悔するのは10年後のあなたです。
    確かに外見が気になる年頃だと思いますが、バランスよく三食食べて、適度な運動と睡眠。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >純純さん

    そういうことじゃない!

    ではどういう事でしょうか?
    「中学生」が痩せるには「間食しないで運動」と、答えになってますよ。
    中学生だから健康的に動いて痩せる、がいいと思いますけども。
    そう言うことじゃない、だけで終わらせても返事をする方は「?」です。
    もう少し言葉にしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 例えば体重が○○㎏で、身長が○○㎝、体脂肪率が○○%…など、具体的に書いてから、日頃していることを書いたらアドバイスもらいやすくなりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >純純さん

    そういうことじゃない!

    ねぇねぇ
    そういうことじゃない!
    って答えてくれてる方々に失礼でしょ?

    じゃあ、どういうことなのか書いたらいいでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1週間水だけで過ごす、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先生に相談

    家庭科の先生に、痩せるための食事内容を相談。
    保健体育の先生に、痩せるために無理なく続けられる運動を相談。

    身近に指導して下さる先生方がいらっしゃるのが羨ましい!
    大人になるとお金払わなきゃいけないんですよ〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です