現在の発言数440,519件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

可愛くなりたい

小6です。可愛くなりたいのですがどうしたらいいのですか?っというかみんなに愛されキャラになりたいです Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 人を気づかえたり、どんな人にも公平に接してあげたら愛されますよ。
    見返りを期待せず、優しくしてる人は魅力的です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が可愛いと

    なりたい自分に近い人や、キャラクターの真似をしてみたらいいと思います。あと、可愛い本を読むといいと思います。漫画でも小説でも。形から入り、オリジナルを目指して下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくら、可愛い人や、キャラクターの真似をしたとしても、ただの自己満足にしかすぎません。
    人から好かれたい、愛されキャラになりないのなら、まず、自分がその人たちを好きになることです。
    そのためには、いつも笑顔で接することだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラは個性。
    あなたの良いところを大事に伸ばして、短所は出来るだけなおすようにすること。
    みんな違うのだから、同じ様に振舞ったり真似することはないよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おしゃれをしたりメイクをしたり…友達と遊んでばかり…するだけではだめ。
    家族を大切にすること。
    一番大事なのは……
    自分がされて嫌な事は友達にはもちろん、他人にも決してしてはいけない、言わないこと。
    身体障害者や困っている人を見掛けたら声をかける…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔の作りはとにかく、いつもニコニコしている女の子って感じ良いですよね。

    普段から笑顔を見せるよう心がけましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6だよ(^_^)
    私もかわいくなりたいな~って思うんだよね(>_<)
    でも、かわいくなくても、愛されキャラじゃなくてもみーcのことかわいいって思ってる人もいるんじゃないかな?
    ちょっと上から目線みたいになるかもだけど、かわいいからいい人ってわけじゃないんだから!!
    自分らしくしてたらいいと思うよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内面からですかね。。
    優しくしてればいつか返ってくるし、ブスッとしているひとよりも
    にこにこ笑顔なひとの方が魅力的ですよっ。
    でも、無理に作り笑いとかノリよくしても 本心じゃないので
    笑顔もどこか引きつっていたり、ノリいいっていうか ただのKYとか、、
    そういうのあると思うので、とにかく無理しないことですよ( ´ ▽ ` )ノ←上目線ですいません。
    モデルさんは、努力あってこその美貌ですょ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常に笑顔を心がける。他人の悪口を絶対に言わない。短期間では成果は得られないですが、長期的にそれができれば最低あなたを嫌う人は減っていきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性格美人になれば必然的に外見も変わってきます。

    内面を変える努力を…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >武子さん

    人を気づかえたり、どんな人にも公平に接してあげたら愛されますよ。
    見返りを期待せず、優しくしてる人は魅力的です。

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    おしゃれをしたりメイクをしたり…友達と遊んでばかり…するだけではだめ。
    家族を大切にすること。
    一番大事なのは……
    自分がされて嫌な事は友達にはもちろん、他人にも決してしてはいけない、言わないこと。
    身体障害者や困っている人を見掛けたら声をかける…

    やっぱりそうですよね。頑張ります +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは笑顔でいることです!

    ニコニコしてたら口角が自然と上がるようになるので愛らしく見えますよ!

    陰口・いじめをしない、言わないこと

    いじめっ子が好かれるわけないじゃないですかw

    そして最後に!自分らしさを忘れないこと!

    意識できたら愛されキャラになれるんじゃないでしょうか?


    綺麗事に聞こえると思いますが、「可愛くない女子なんていないんです。女子は皆可愛いんですよ!」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を磨くこと

    私も小学校高学年、中学生の頃は結構悩みました。

    でも、人が自分の事をどう思うか、という事より、自分で自分の嫌いなところを改善するようにしてみたら、自然と友達も増えて周りに笑顔を集めていたような気がします。「人様にこう思われる人間」ではなくて、「自分が認められる人間」になる事に集中してみては?

    例えは、ろんさんが尊敬する先輩とか、先生とか、よく観測してみて、「あ、この人のこういう所が好きだな、自分もああ出来るように頑張ろう」と心がけると、自分が自分の好きな人間に近づけるような気がします。

    でも、人にはそれぞれ向き不向きもあるし、大人になるまで時間があるので、あまり無理しないで、ゆっくり「自分らしさ」と言うものを見つけてください。そのための学生生活です。(^^)「好きな事」、「これをやったら自分が好きになれる」、こういう経験を少しづつ集めて「自分で納得いく自分と言う人間」を作っていくものだと私は思います。

    頑張って自分の好きな所、色々見つけてくださいね♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です