現在の発言数449,832件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

趣味は何ですか?

わたしはこれといった趣味がなく、毎日割と退屈で、こんなとき夢中になれる何かがあればな〜と思っています
なので、みなさんの趣味、または好きなこと、最近ハマってるもの、なんでもいいので教えてください!٩(●˙▿˙●)۶
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 初めまして
    私の趣味は、手芸全般です。
    特に、ミシンで小物を作るのが好きで、昨年からはプラバンにハマり始めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この掲示板の閲覧です(´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビリヤードです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釣りです。 女性は少ないので、周りの人はみんな親切に教えたり助けたりしてくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麻雀です
    と言っても、実際に打つのではなく携帯ゲーム機で暇な時しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 趣味は?と聞かれることが多いので、もともとお菓子をたまに作ってたけど、お菓子作りが趣味です!と言えるように本腰を入れて作っています。
    ラッピングまでこだわってます♫
    出来上がった時の達成感と、知り合いに配った時のみんなの笑顔がうれしいですよ(*´◡`​*)
    自分で食べるために作ると太るので、自分は余ったものとか形が崩れたものだけ食べてあとは全部配ってます。
    お店で売ってるやつみたい!え?買ったんでしょ?と言われることを目標にしてますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えたろうさん

    初めまして
    私の趣味は、手芸全般です。
    特に、ミシンで小物を作るのが好きで、昨年からはプラバンにハマり始めました。

    初めまして!
    手芸いいですね〜
    できるようになりたいです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまモンさん

    この掲示板の閲覧です(´▽`*)

    わかります!
    わたしも最近よく覗くようになりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コナさん

    ビリヤードです。

    ビリヤード( °o° )
    かっこいいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴゃぴゃさん

    釣りです。 女性は少ないので、周りの人はみんな親切に教えたり助けたりしてくれます。

    趣味ほどではないですがわたしも釣りは好きです
    断然海釣り!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆はるまま☆さん

    麻雀です
    と言っても、実際に打つのではなく携帯ゲーム機で暇な時しています。

    麻雀いいですね!
    たまにやると楽しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まいまいさん

    趣味は?と聞かれることが多いので、もともとお菓子をたまに作ってたけど、お菓子作りが趣味です!と言えるように本腰を入れて作っています。
    ラッピングまでこだわってます♫
    出来上がった時の達成感と、知り合いに配った時のみんなの笑顔がうれしいですよ(*´◡`​*)
    自分で食べるために作ると太るので、自分は余ったものとか形が崩れたものだけ食べてあとは全部配ってます。
    お店で売ってるやつみたい!え?買ったんでしょ?と言われることを目標にしてますw

    いいですね〜
    わたしもひとつ頂きたいです(笑)
    ラッピングまでこだわるなんてすごいなあ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です