現在の発言数442,165件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

トラウマ。。

仁菜子です(๑´ڡ`๑)

お久しぶりですね❇︎

トラウマを消す方法があったら教えてください。

トラウマ1→ エレベーターに1日に二回も挟まれました。思ってもいなくて恐怖でした。

それからは、エレベーターに入るのが怖くて「閉めないでねっ」と言ったり

急ぎ足で入るようになりました。

トラウマ2→私は背が低くてよく、ちびって言われます(男子が多い)

彼氏は、高いほうかわかりませんが、背の順の一番後ろで高いんです。

なので、男子が「高低差ありすぎ笑」「漫画系コンビ」とか言われます。

女子は、憧れるーとかになこがヒヨコみたいで可愛いとか言うけど本当は

ちっちゃいっておもってるはずです。

慣れたのでいいんですが、ショックだったのは2人で並んで帰っていると

知らない高校生くらいの2人組みに「兄弟※%*#>\€*^%」というのが聞こえて

(※%$^*\$$というのは聞き取れませんでした)

兄弟って思われてるっ?!とちょっとショックでしたね(^^;;

トラウマを消すにはどうしたらいいんですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • たぶんになこさんのはトラウマというより、コンプレックスというほうがしっくりくる気がしますよ。
    トラウマだったらいまのノッポの彼氏さんと別れてると思います。

    客観的にみて身長差カップルは兄弟に見られてもおかしくありません。
    でも、可愛い、とか、いーなーって思う人だっていると思いますよ?
    ただ言わないだけで。
    聞こえてくる言葉に囚われなくていいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です