現在の発言数442,078件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

何故?モテる?

性格の悪い
美人で可愛いスタイルの良い女性
容姿が良ければ、性格悪くても良いって事ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • その人を全く知らない人は見た目で選ぶしかないでしょう?
    知り合った結果、性格をみて判断出来る甲斐性があるかどうかは次のステップ。
    女だって、とりあえず様子の良い男に惹かれるのと同じなんだから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性格が悪くても

    美人可愛いスタイルが良い女性と、結婚出来るのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美人で可愛くてスタイルの良い女性が性格悪いとは限らないですよね。
    少なくとも、私の周りにいる美人で可愛くてスタイルいい女性は、性格もいいですよ。
    「美人でも可愛くもスタイルよくなくても性格がいい人」の方が数としては多いですけどね。

    性格と容姿に比例・反比例関係はないかと。それぞれの個性でしょ。
    だって、トピ主さん自身はどうなのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スタイルが良くて美人で可愛いが性格が悪い。
    スタイルはあまり良くないし、不美人で可愛くもない。性格も悪い。
    これだったら、美人でスタイルがいい方ですよね。
    不美人でスタイルがあまり良くないが、どこか可愛げがある。
    これも、案外モテますが、目立ってモテるというわけでもないですね。
    男性が思う性格が悪い、と女性が思う性格が悪いは微妙に違うし、そう言う女性が好きな人もいるし。
    ま、動物は遺伝子を残すために、より良い相手を選ぶようになってます。

    ……こんな事ばかり考えてないで、自分の好きなことしてはつらつと。
    嫌味や僻みや否定ばかりしていると、男性どころか同性にもひかれて、孤立しますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡桃ちゃん、どうしたの?同じようなトピ何個もあるよね?

    みなさんの意見をよく見て考えようね。

    愚痴りたいだけ、同意がほしいんだろうけど、無理だよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特定の誰か?

    あなたの周りに外見がよくて性格が悪い(と感じる)人がいるのでしょうね。

    性格の良し悪しは人によって感じ方が違います。たまに信じられないひどい性格の人もいますが、そんな人は上っ面が良くてもしばらくすると周りがみんな離れていきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    >らんさん

    胡桃ちゃん、どうしたの?同じようなトピ何個もあるよね?

    みなさんの意見をよく見て考えようね。

    愚痴りたいだけ、同意がほしいんだろうけど、無理だよ。

    ずっとモヤモヤしているもので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >胡桃さん

    ずっとモヤモヤしているもので

    モヤモヤをネットで晴らすのではなく
    外にでて体を動かすとかしてみたらどうでしょうか?

    そうしたらSNSも見ないですむし。。。
    出来るのなら一度ネットから離れることお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪知恵の働く悪い人って魅力的ですよね。人は自分にないものを持ってる人に惹かれるんですよ。美女と野獣というのでしょうか?プレイボーイ、プレイガールってモテモテじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性格が悪いって言うのも一方的な見方であって、あなたが性格悪いって思っている人にも良い所はあります。
    また人間、好きな相手には優しくなれるものだから、あなたとは別の相手とっては良い人かもしれません。
    苦手だと思っていた相手も、付き合ってみたらすごく気が合ったとか、良い人だったて経験はありませんか?
    そういう事なんじゃないかな。
    人気がある人って、やっぱりいろんな魅力を持ってる人なんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代前半の男です

    はっきり言えば美人に越したことはない。男は大体顔から入るから。美人はモテるでしょ。だけど付き合って性格悪かったら引くなぁ。
    連れて歩いてる分にはいいんだけどね。本命にするなら性格みるよ。まれに性格悪くても美人しか付き合わないって奴いるけど。結論は美人に越したことはない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 容姿も性格も悪いよりマシなのでは。

    ふと気づいたのだけど、「美人で可愛くてスタイルの良い女性」全般を問題にしようとするから同意が得られないのであって、あなたの嫌いなその女性を具体的に例にあげて見ては?いや個人名をあげろ、てことじゃないですよ。

    「職場に美人で可愛いけど性格の悪い女性がいるんですー!!どこが性格悪いかというと…で、なのにもてているので、モヤモヤしてしょうがないんです!!」って具合に。

    それなら同意得られるかもしれない。
    嫌なポイントを絞って、具体的にね。
    でなければ、あなた「美人で可愛くてスタイルいい女性」を僻んでるだけの「容姿も性格も悪い女性」に見えてますよ?実際容姿がどうかなんてわからないけど。

    あまり悪口書くのを勧めたくはないですが、たまには吐き出したいこともありますよね。
    吐き出すなら、現実の誰かに知られないところ(例えばこのカフェ)で吐き出して、現実世界ではニコニコしていた方が身のためですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 性格悪くても

    まぁ、中には

    ヤリ目的で、近づいてる人も
    恐らく居ますよね…
    体が目当て、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これは私だけの偏見に満ち溢れた感想?です。
    職場によっては、ここで辛抱出来ればどこでも働ける…………って公言する上司いますね。もちろんクロではありません。個性的過ぎる人の多い会社ではごく稀に若くて可愛いそして生き生きと働く女子を贔屓する男子社員います。
    要領悪く失敗しかしない自分は嫌な女子のカテゴリーの中に入ってます。
    よく仕事の相談や電話の取り次ぎに行くと、仕事中の癒しタイムの邪魔すんな〜とか言われます。

    イヤイヤこちらは仕事なんだけど……………

    なんだろ、ここはキャバクラとちゃうよ
    っていつも思います。

    こんなに嫌われないようにしないとイカンのですが

    結構こんな男子社員いますよ。だけど女子社員の握る些細な情報が役立つことあるからあまり男子社員のことも悪く言えないんだよね。

    大きくズレてしまいましたか
    ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性格が悪くても見た目がいいならそれはそれで好きになる人はいるんじゃないですかね・・?
    うちの姉がいってました。「性格悪いなら顔は不細工だよ」って。
    もし、そういう人がいたなら私は嫌いますけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です