現在の発言数442,143件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

パッド以外に詰めるもの

あの、、こんなこと質問してすいません。

私は、胸が小さいんです。

下着にパッドは入れていますが、パッド以外に詰めていたもの、詰めているもの

あったら教えてください。

綿は、テレビでやっていました。ティッシュとかもありですか?

変な質問すいません。(・_・;
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 悩みはわかります。
    わたしも超偏平。
    でも偽造するともっと変。ピエロになるからやめました。
    それよりあっけらかんと笑っている方が気が楽だし、論って笑われたこともありません。
    そのままで大丈夫。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シリコンが入ったパッドがあります。触っても本物の感触、見た目全く分からない。友人が服の上から触って「本物みたい!!」と驚愕してました(笑)
    あと、ワコールさんの下着は貧乳の私にはとてもありがたいです。値ははりますが(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい!パッド以外でしたね!!
    パッド以外だと不恰好になってしまうんですよね(涙)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ティッシュだと形が悪くなりそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パッドでいいじゃないですか?
    厚いものを使う、2枚重ねる、とか?
    形も左右対称にならなそうだし、ぽろっと落ちそうだし…?
    何より、ティッシュとか布とか擦れて痛そうな気もします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です