現在の発言数441,901件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ステーキ

安い肉を柔らかくする方法を教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 塩麹

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっごくゆっくり低温で加熱。30分くらいかけて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉を手で殴る

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日↓につくれぽ送ったところです。
    硬い肉がとっても柔らかくなりました。
    レシピID : 2562324

    Aac57c5977aaa9fd45c92bdaae3c768c
    旨い!安い肉を柔らかくする錬金術。 by nabe_3 レシピID:2562324
    牛・豚肉はこれが一番柔らかくなります。 安心してください♪そのままつけても、柔らかくなりますよ♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉を柔くする方法

    お酒を焼いている時に入れると柔らかくなりますよ?
    そうすると美味しいですよ?後はお肉を常温に戻すと良いですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトに漬け込む

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ねぎスライス

    玉ねぎを薄く切り、お肉を挟んで2〜3時間以上置くと、柔らかくなると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まいたけをお肉にしきつめる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 潰したキウイフルーツをもみ込んで数分おくと
    牛肉がとっても柔らかくなります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です