現在の発言数440,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

キャラメルポップコーンを安く作りたい!

今度バザーでポップコーンを販売することになりました。塩味とキャラメル味なんですが、悲しいことに予算が少ないです…。
そこで、
●キャラメル味でバターやマーガリンを使わず、シロップ等を使ってベタベタにならない方法(レシピ)
●キャラメルシロップを使う場合、どれくらいシロップが必要か
●もしやバターを使ってもシロップを使っても、予算は変わりないのか…?
●別のフレーバーを作った方がいいよ!というのがあれば…
が知りたいです。ポップコーンは塩、キャラメル合わせて豆2キロ分です!
皆さんのご意見を聞かせてください(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ベタベタにならないためにはバターを使うレシピしか見たことがありません。
    バターとマシュマロで出来るそう。
    クックパッドじゃなくても、ネット検索でいくらでも出てきますからご覧になっては。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です