現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今晩ギョーザだってよ!

今晩ギョーザのお宅ありますかー?
ウチは大量の塩揉み白菜とニラと豚ミンチ。我が家の味!定番!美味しい秘訣!教えて下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ガーリックオイルをたまに入れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今晩はお手軽に買ってきた生ギョーザの予定です。

    作るのは週末にしようかな。
    うちはCOOKPADのレシピですが
    塩揉みしないキャベツor白菜に片栗粉まぶし
    ネギ、ニラ、豚挽き肉、塩、醤油を合わせて作ります
    さっぱりトゥルンで美味しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100個作りましたよ~
    私はichigo一恵さんのレシピ、
    「餃子大好き!ヘルシー&ジューシー餃子☆ 」
    を参考にさせてもらっています。
    とってもジューシーで美味しいです。

    93a452289b0af03e0d3222e0d9604a6a
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉屋の奥さんに教えてもらったのは

    塩もみ白菜とニラをたっぷり!!
    白菜の漬物、特に古漬けを加えると尚美味しくなる、とのこと。

    やってみたら、ウマウマでしたよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です