現在の発言数449,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

告白されました。

告白されました。
同じ部活の人がLINEで紹介してくれた人なんですけど、突然「あなたに片想いしてます」みたいな内容のLINEがきました。
その人は隣の席なんですけど一回も話したことがありません。
LINEだと凄い喋るんですけど学校では目も合わせないんです。
正直LINEの内容が重いし、しつこいので嫌です。
めんどくさいのですが、傷つけたくはないので困っています。

皆さんだったらどうしますか?
ご意見を聞かせてください。
(文章がわかりにくかったらすみません。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 「ありがとう。好きな人いるんだ。ごめん。」でオッケー。
    その人も「片想いしています」ってわかってるんだから、そんなに傷付かないと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね。

    >よくあること。さん

    「ありがとう。好きな人いるんだ。ごめん。」でオッケー。
    その人も「片想いしています」ってわかってるんだから、そんなに傷付かないと思いますよ。

    あまり深く考えず普通にしていようと思います。
    夜遅くにも関わらず質問に答えくださってありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リアで話したことないし、お付き合いできません、ごめんなさい。

    とかでいいかと思います。

    あ、でもこれじゃあ話したら良いのかってなるかな…ごめんなさいm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど。

    >くの一さん

    リアで話したことないし、お付き合いできません、ごめんなさい。

    とかでいいかと思います。

    あ、でもこれじゃあ話したら良いのかってなるかな…ごめんなさいm(__)m

    話したことがないので、「傷つけないように」とそればかり考えてました。
    もっと素直に思ってることを言った方がいいのかもしれませんね。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です